今日の金スマ…
中居さんそんな事言っちゃう!??
その前に飯島さんが、ゴールデンだしって言ったばかりなのに(゜∀゜)
まぁカットされてなくて良かったねー笑
昨日のうたばんはちょこちょこ観てたかな。
カエラちゃんってほんっと顔ちっさいよな!
ST時代大好きだったもん(*´ω`*)
昨日は知り合いの方が遊びに来てたんですけど、数年前(それこそST専属の頃)渋谷での取材中にばったり遭遇したんだって!
あのまんまでほんっと小柄で可愛かったてーv

明日はスマ友っちが遊びに来るよ★
で、もう一人のスマ友ちゃんとも合流して三人で森くんの試合観にいって来ます(´∀`*)
オートレースとか全く知らんのだけど、なんかオモシロそう♪
楽しみですぅ♪♪
てか19日誕生日らしいですね。
へぇ~

事務所からの正式コメント。
てか本人からか。
びっくりしました。
気の毒だな。本当に。
そら迷惑以外の何物でもないよね。
まぁ彼もいい年だし…なんて大きく構えてましたが、私。笑
でもやっぱり本人にしてみれば、ねぇ。
大丈夫かな。
大変だな、アイドルって。

スポンサーサイト

Comment


こんにちは~!
森くん頑張ってるんだね☆
一度今の写真見たことあるよ(^∀^)
あ、あの例の話は昨日パソコンの前でかなり動揺しちゃったよ(汗)
一応34だけど。
正式コメント見てひとまず安心したけど、
うわさって怖いね・・・。

森君頑張ってたよ~!
あっという間だったけど、雰囲気味わえて楽しかった(´∀`*)

例のね…
異例の会見とか言われてるけど、本当そうだなーって。
誤報が一人歩き。怖いね~…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
