森くんのオートレースの試合観に行って来ました!
まなみと東京駅で待ち合わせたんだけど、迷いに迷って大変でしたΣ(・∀・|||)
もう一人、スマ友のまぁたんと最初に落ち合いまなみを探しに行ったり来たり。
とりあえずは逢えたし、試合も間に合ったから良かったけど!

レース自体は本当あっと言う間だったけど、雰囲気味わえて楽しかったです(´∀`*)
何よりも、まなみが本当嬉しそうで♪
行ってよかったなって思いました。
最初バス停探してたら、案内のボランティアの叔父様に話しかけられて、オートレース観にいくって言ったら驚かれた。笑
会場でも明らか浮いてたよ。
でも帰りに20代後半?くらいの女性二人組みを見かけました。
なまかかなーなんて笑
あ、因みに森くん一着でしたよ★

それからはご飯→プリ→お茶って流れで語らいました。
最近のプリクラってハイテクなのねΣ(・∀・|||)
テレ●ジョンの表紙をスマさんたちとコラボしてしまいました。
あのプリは本当はまりそう!
きっと世のオタのためにあるんだ。
写真とか実はあまり好きではないんですが、初めて興味湧いてますw

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
