この度ブログ名を「幸せの果てに。」に変更致しました。
前々から移転も考えて居たんですが、とりあえずはブログ名だけの変更で。
お手数お掛けしますが、リンクして下さっている方、お時間のある時にでも変更お願いします。
私がSMAPファンになってから、初めて惚れ込んだ一曲といっていい程大好きで思い入れのある曲なんです!
なので捻りなくそのままですが(笑)
前のはスマブログの割りに何も掠ってなかったし、関連付けたかったんですぅ(´ε` *)
それと、今更ですが今日ドリスマアルバムを購入して来ました!
MDしか持ってなかったんですよ。なので記念も兼ねて。
宜しくお願い致します。



追記はスマオタツアーのレポです(´∀`*)
読み易いようにを心がけたつもりです…
興味のある方はどうぞ。






ここからはスマオタツアーの感想をちょろっと綴ります。
10日からの3連休、とても濃い~生活を送っておりました(笑)
1日目に関しては下記を参照下さい。

高1からの付き合いなので彼是4年目になる相方スマ友のまなみとデートして来ましたタツヤ
遠い所から飛んで来てくれました。

三日間私のアパートに滞在して居たんですが、私は埼玉住みなので、都内に出るまでも一時間弱かかるんで決して楽とは言えませんが(交通費代だけでもバカにならない…)とにかく行ける範囲の予定を立て色々と巡って来ました~

1日目:まなみとまぁたんと3人で川口までオートレース観戦。
私は6人のSMAPをあまり知らないのですが、森くん見てきましたよ!

2日目:TMC→ファミクラ→ジャニショ→TBS→すっとこどっこい(笑)
TMCね~…今昔庵(建物内の喫茶店)時間になっても開かなくて(((;゜Д゜)))かなり不信人物でした;
あの有名なマスター?さんに、トイレの行き方も事細かに説明されました。そらそうだよね。
でもうちらの目的は雰囲気を味わうってこと。
案の定しばらく他にお客さん居なくて貸し切り状態(笑)
ここで打ち合わせするんかねぇvとかそんな会話をして、ランチ食べて12時半過ぎてたかな?原宿へ移動。
あ、レジにスマタイムズ置いてあってゲットしてきました。
原宿→渋谷
17:30~のジャニショの整理券だけ貰い徒歩で渋谷へ。
以外と行けました。
・で、ファミクラ!私あそこ気に入りました!
一番行けて嬉しかったかも(*´∀`*)
相方さんは後輩さん達には興味なかったんで、スマだけで二人盛り上がりましたけど、私は実は後輩嫌いじゃないんですよ。
亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんね!(爆)
妹もカツン好きになったりで、少クラとか見てたんで浸透されちゃいました(・∀・)
なので私にとってはあの空間は本当ステキなもので♪
もちろんスマVTRもオモシロくて大満足ー!!!
直筆のメッセージカードに萌えてきました(*´Д`*)
ジャニショは、写真新しいの入ってなくてショック…orz
自分行ったの半年以上前だったんで、ライブの写真なんかあるかなーなんて思って行ったのに(´ε` )
なので妹っちにカツン数枚買っただけで終了。誕生日なんでね。
・次は赤坂TBSへ移動。
私の想像してたポスターがだだーっと並んだ通り?が見つけられませんでした;一応TBS一周したんだけどな。
隣の建物が工事中だったし、それも関係あったのかな?
とりあえずは外観だけ写メ撮りましたー
・締めはすっとこどっこい
これは嬉しかったねー(*´∀`*)でも正直、ここの店であってるのか分からずとりあえずご飯食べてきました。帰ってから調べたら、そこであってた!でも横浜の方のすっとこどっこいにも行くみたい…?
奥にはお座敷ありました。
きっとここで打ち上げとかするんだ!って勝手な妄想(爆)
料理美味しかったです~(◎´∀`◎)

3日目アルタ
本当はCANAL CAFEに行く予定だったんです。白い影のロケしたとこね。
でもメンテナンス中につきお休みとのこと(((;゜Д゜)))
前日に気づいたから無駄足にならなくて済んだけど、ショックだったなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
一番楽しみだったんだよー;
二人で知恵を絞って考えた挙句、アルタへ行くことに。
本当はこの間のカンカンツアーでのスマトラカレーも調べたんですが、そこもお休みでして;
いいとも!観覧は見事玉砕して居たんで、キャンセル待ちを知ってそれに賭けてみることに。
でもね、行ったんだよ。普通に。
受付時間があることを知らなかったー…orz
ってことでその望みも消え…
でもアルタ行けただけで嬉しかった!目の前をタモさん通ってったし!
小さな叔父様でした(笑)
その後はぶらぶらしてプリ撮ったり。
がしかーし!!!
私が具合悪くなってしまって…
空腹の所に甘いの飲んだからやられたのか、果てしなく嘔気が…
もう最悪でした。その上血が引いてくのも感じましたね。
エレベーター待ちで上向いてるだけで、サーって引いてくの(((;゜Д゜)))
もうしんどすぎて…
何が最悪って、相方さんにだよ。
最終日だったから、どこか遠く行かなくてもゆっくり話し出来ればなぁなんて思ってたから。
なのに本当歩いてるのがしんどくて。
空気が…ね;
ダメだね、自分。なのでこのまま不快な思いさせるのもあれかと思い、素直に従って昼に別れ帰って来ました。
なんとも微妙な別れ(_ _|||)
本当ーなーにやってんだか自分;
ごめんなさい>>私信。

こんな感じの3日間でした!
うちらの目的は入り待ち・出待ちをする訳でもなく、あくまでも軌跡を辿るっていうね(笑)
すっごい楽しかった!今度は観覧とか当てて行きたいな~
出待ちとかやっぱりね…うん、やってるっての聞くだけで正直引いちゃいます。
そういう事はしたくないんだなー自分。
これは一ファンのプライドだったりもします。
まぁ偉そうに言えるほど大きなものでもないけど(゜∀゜)爆

長々と読んで下さった方ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment


こんばんわー☆
こちらでは、はじめまして(●´ω`●)ゞエヘヘ
めぐこですっ!!
遊びに来ちゃいました( *´艸`)うふふ。
ヒロちゃんも【リアル友に同じお名前の子がいます】、亮ちゃん好きなのねー♡めぐこも、ちょこっとお気に入りだったりしますっ!慎吾さん大好き度には、勝てませんがね【爆】
森くんのレース見てきたんだねー!
いいな、いいな♡(〃▽〃)
立ってる場所は違っても、元メンバーが頑張ってるって、嬉しいね(*'艸'*)
また遊びにきますねっ!
これから、どうぞよろしくねー(◎´∀`)ノ

めぐこさんどうもー(´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます♪゛

私のジャニの入り口は実は亮ちゃんなんですよ。
でも当時はこんなに売れるとは思ってなくて…笑
ま、お互い担当さんには勝てませんよね(゜∀゜)爆
森くんのレース観て来ましたよ~!
やっぱり当時からのファンの女性が今もちらほら試合を観にくるみたいで、レディース席なんかもあるって聞きましたよ★スゴイですよね(*´ω`*)ノ
私もめぐこさんのブログ遊びに行きますね~
こちらこそ仲良くしてください(*≧∀≦*)!!
おばんでがす~
ヒロちゃん、こんばんは★
ブログ名変えたんだねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
変更完了しました!
「幸せの果てに」がヒロちゃんにとっての大事な思い出の一曲なんだね、
しっとりした大人の恋のイイ曲よねぇ♪

そしてマナちゃん達とのスマヲタツアーレポを楽しく読ませて頂きました。
森くんレースを観に行ったんだよねー((*´v`))
私も6スマ時代からのファンとはいえ、残念ながら初めて行ったライブで観た森くんが最後になってしまったんだ。
だから、私よりも下の世代の子が生で森くんを観に行ったなんて聞くと、森くんの存在を知ってもらえてとてもうれしく感じます。

それからこれは超私信なんだけども!
遅くなりましたが荷物を今日送りました。+゚(*´∀`*)。+゚
明後日の16日に到着予定で、宅急便なので不在だと受け取るのにご面倒かけてしまうんだけど(汗)喜んでもらえるといいなぁi-80

それと住所表記が変わったので新しい住所になりました、よろしくです。



りんちゃんコメントありがとう~♪
ブログ名変更、お手数お掛けしました(_ _|||)
前々から考えては居たんだけどね。
この歌好きなんだぁ♪♪
でもって長ーいヲタレポ読んでくれてありがとう!笑
アタシなんかは森くんの事あまり知らないんだけどさ、まなみが大好きなんだ(´∀`*)
だから便乗して貴重な体験出来たなぁってv

例の物送ってくれたの?わーい!楽しみにしてます(*´∀`*)
住所変更の件も了解しましたぁ★★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
