最近同じ授業が二コマ続きで暇なので(おい)、サムガのレポ読んでたりします(゜∀゜)にやにや笑いそうになるのを堪えつつね…爆
いや~例のSMAPSHOPに中居さんが訪れたお話を拝見しました。
カツアゲに聞こえなくもないがね。てか中居の名前を出さなきゃそらスタッフも相手してくれないだろうよ!
でも本当優しい叔父さまやってるね(^ω^)
芸能人の特権をフルに使ってる感が私はキライじゃないよー!

スマスマでのオレンジにきゅんとしました。やっぱ名曲だわ!中居さんのビジュは…う~ん‥帽子がぴったりフィットしすぎだったんかな?
キムラさんはグッジョブでした(〃∀`p)

いいとも!はねぇ、オープニングでのお客さんからの歓声に照れ笑いしてる感じが可愛かった(o≧∀≦)oそれと、なんとかマップってコーナーの最初のカメラに気付くまでの数秒に萌え(*´Д`*)
ああいう素の感じがたまらなく好きです♪〃
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ!
本当に甥っ子思いですよねー。優しくしても、決して子ども扱いはしないというか。素敵ですよね。
自分のコネを甥っ子のために使うなんて、かっこいいですよね~。しかもチョコまで(笑)

確かに。ちょっとゆったりめのニットの方が、中居さんの顔の小ささが強調されますもんねー。羨ましい。

コメントありがとうございます(´∀`*)
本当、中居さんはいい叔父様やってますよ!ちゃっかりコネまで使ってね(笑)でも羨ましいなぁv

ゆったりめの方が確かに雰囲気変わりますよね!
まぁなんでも可愛けりゃオケですけど(・∀・)爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
