あざーっす(゜∀゜)!!笑
もうあの番組本当最高だよ!同じ中居班なら分かってくれるはず笑
メインキャスターさんも言ってたけど、本当楽しそうで生き生きしてるよね。
そんな中居さんが一視聴者・ファンとしてはまた元気の源となるんだなー(〃∀`p)
思わずリピートしてしまいました★
明日学校休もうかと思ったけど頑張ろーっと(*'艸`*)←単純;)笑
明日もリポートの続き放送らしいのでお見逃しなく!

仰天もうたばんも未見ですー。てか江原さん…(゜∀゜)
ぷっすまは観ました!
胸が‥!を連呼するつよぽんに爆笑∑d(≧▽≦*)
なんなんだ奴の可愛さは。
そして抱いた感情を直球で言う素直さ(゜∀゜)大好きです。笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
