今日は朝から雪の中大学行って来ました(・∀・)
かなり疲れたぁ↓↓あれは吹雪ってゆーものだと思う。うん。歩いてるうちに紺のコートが白くなって雪積もるんだもん(>д<。)
なんかどっと疲れました。。。

今つよぽんのNTTのCM見れたぁ♪ほんっとに可愛ぃなぁ(◎´∀`◎)ちょっと元気出た☆←自分ホント単純過ぎ笑
中居くんまたラジオで語ってたらしぃね。ほんとに知らないのかな?だって金スマでも流れたしさぁ('ω'*)きっと自分がどれだけの人か気づいてないんだね彼は(・∀・)だってそーゆー番組の収録が行われた日には大勢の人が知ってましたからねぇ…笑
そろそろ特番やらが始まるね(≧∇≦)でもHDDがいっぱい②なのです…(p_・q)明日にでも整理しなきゃ何も入らないな。今年もよく働いてくれたよDVDレコーダー!!私はあなたが居なきゃ生きていけません(≧人≦)笑

明日はロフト行ってテレビ誌買ってこよう!あとはDVDの特典の箸も貰ってこなきゃ!!黒バラは明日帰って来てから見ます(p_・q)とにかく眠すぎなのでオヤスマぁ☆*:・°

コメントありがとうございました!レスは明日しますね。ゴメンなさい(>_<。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
