しいにょちゃんのとこで見つけて、同じ匂いの感じたのでいきます~
バトン久々( ^ω^)
とーっても痛々しいことになっておりますので…!




『妄想10cm〇〇バトン』~〇〇の中にお題を当てはめて下さい~
お題:中居正広


1、目覚めた時に10cm中居が貴方の顔を覗き込んでいました。どうする?
 えーーー!鼻息で吹っ飛ばすとか?笑
 あまり凝視されたくない…(*/дヾ*)キャッ(←うげぇ

 
2、10cm中居を貴方は飼いますか?
 そそそそんなーぁああ!飼うだなんて破廉恥なΣ(・∀・|||)
 …えっと、うん、飼うかな(゜∀゜)爆


3、10cm中居がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 何かな?奴は豚の生姜焼きでも与えてやれば満足してくれそう。爆


4、10cm中居がトイレに行きたがっています。どうする?
 とりあえず便座に立たせたところですてーんって滑ってぼちゃんしちゃったら大変なんで、外に出してあげます。要は、野で。笑
 

5、10cm中居がお風呂に入りたがっています。どうする?  
 スープ飲む用の口の広いカップに入れてあげますv
 あ、自分が風呂に入って目の前に洗面器浮かべて…てのもいいな。ってバカ、自分Σ(・∀・|||)


6、10cm中居と初デート!何処に連れて行きますか?  
 どこかに連れて行ったところで一緒に遊べる訳ではないので、洋服の胸ポケットにでも入れてぶらぶらお散歩かな(´∀`*)


7、最後の質問!10cm中居が居たら貴方はどう思う?
 どう思う??ってそら嬉しいさ!かむひあー!笑


8、妄想させたい友達をチョイス!
 なまかどーぞー!


スポンサーサイト

Comment

うはーっ
なんなんですか!このヲタが大喜びなバトン!(笑)
10cm中居を洗面器に浮かべて眺めるって!!!
かわいいーーっ興奮(爆)
トイレにぼちゃんしたらアップアップするんかなー。
いたずらしたくなるぅ。
早速もらっちゃいます。+゚(●´v`人)゚+。
今度UPしたら私の回答こそ読んで引かないでね~。

>りんちゃん
アタシも見つけた時は大喜びでした(o≧∀≦)o笑
こんな痛々しい回答を妄想してくれてありがと♪爆
同じなまかとして、りんちゃんのも楽しみにしてるよ~゜*(*/ωヾ*)+.
こんにちは♪
ヒロさんお久しぶりです(・∀・)いよいよーうふふあははな受験生になります、璃紗です。
なんかコメするたびにオヒサシブリです、なんて書いてて申し訳ないです;;

しかし妄想の固い絆を感じましたので((笑
バトンいただかせてもらいます。
10センチ中居…!!
今ですらミニマムな彼にうはうはしているというのに!すごいバトンですねw

>璃紗ちゃん
久しぶりー!受験生かぁ。来年の今頃は…って感じかな?
笑顔で居られるよう、しっかり頑張るんだよー!
なーんて偉そうに言ってみた(・∀・)笑

私のイターイ妄想に乗っかってくれてありがと♪″爆
確かに今でもちっさいのに、更にちっさいのってどーなの(゜∀゜)
手のひらサイズの中居。う~ん、飼いたい!爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
