今日は、スマ友りんちゃんから荷物が届きました水玉ハート
中身は昔の中居くんの雑誌切抜きやポスター
もう感動しました
ちょっと前に、地方では放送されない華麗なる~番宣なんかをダビングして送ったんですね。逆に気遣わせてしまったかな…なんても思ったんですが、同封されてたお手紙読んで素直に喜べました
私がファンになる前の写真ばかりで、どれもこれも本当可愛い
まだ対談なんかの細かい所は読んでないのでゆっくり読もうっと
本当にありがとね

こういう出逢いがあると本当、嬉しくなりますね。
ネットを始めたのは彼是6年前。
ブログを書くようになってから一年ちょっと。
その中でブログを始めてからがやっぱり大きかったかな
疎遠になってしまった人も居るけど、確実に大切な出逢いも出来ました
たくさんスマ友さん欲しいって思った時もあったけど、こうやって今居るスマ友さん一人一人と濃い関係を築いていけたらなって思う
だから今仲良くしてくださってる方には本当感謝の気持ちでいっぱいです!
一緒にライブ行ったりというのは未だに叶えずに居るけど、ライブ=相方じゃないもんね!うちには大切な相方っちが居るもん!な!まなみ!笑
やっぱりライブは同じスマファンのマミーとがしっくりくるな

皆々様、こんな奴ですが見捨てないで末永くお付き合い願いたいです


今日のZEROの中居さんも可愛かった
明日は再試ですー…
合格点に2点足りず、三千円…
くそー!!!
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃん♪喜んで頂けて私もうれしいです((*´v`))
7~12、3年前位の物を中心に送ったけど、今の中居くんとはまた違うフレッシュな可愛さが溢れてるよね!
やたら髪がサラサラで、昔からずっと目がパチクリで華奢で可愛い!
私も細く長くでいいから、今周りにいるヒロちゃん含め、スマ友さん方と密な関係を築いていけたら幸せだなぁと思うよi-80

確かにフレッシュさ・若さはがんがん伝わってくるね(゜∀゜)笑
ほんっっっっと可愛いi-80
年を重ねる度とに彼は可愛くなってると思うわぁ(*´ω`*)
りんちゃんは本当にいい人だ♪
これからも改めてどうぞ宜しくね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
