聴けたんです!パワスプが!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
いつも日曜のこの時間になると、聴こうと思いラジオをいじろうと早数ヶ月…
今日やってみてコンポの方はさっぱりだったんですが、MP3の方でFMに繋いでみると…!
ありがとお~ありがとお~♪
や…やったー!!!
何で同じ部屋なのにコンポはダメなんでしょう;
コンポだったら録音も出来るのに…orz

その後もちょこちょこ弄るもやっぱりノイズが酷くて。゜(゜´Д`゜)゜。
がしかーし!
いじってた携帯をふと離すとノイズが消えたの!
やっぱり電波発してるからそれが問題だったの?と思いつつも、後半20分くらいはとてもキレイに聞こえましたv
日曜のこの時間は何も番組と被ってないし、忘れさえしなければ毎週聞ける♪

詳細レポは出来ませんが、後半は今クールのドラマの話をしてました。
ブログに書いてたように、つよぽんはとても充実した日々を送っているそうで(´∀`*)
買い物行ったりとか、華麗なる一族を観たり。
どう?って慎吾ちゃんに振られ、やっぱり木村くんはカッコイイよー!的なことを言ってました♪
でもそんな中でも着々と時間は過ぎていくから、やるべきことはきちんとやらなきゃダメだねって言ってました。
うんうん(´・ω・`)つよぽん語録。
今クールのドラマの話は慎吾ちゃんがめちゃくちゃ詳しかった!
花男も観てるらしく、ユースケさんのドラマ、ヒミツの花園、拝啓、父上様。あとは、只野仁でとっても盛り上がってました!
一生懸命ストーリーをつよぽんに教えてあげてるの(*´ω`*)笑
破廉恥な言葉が何回出たことか…!
ぷっすまに高橋克典さんがよく遊びに来てくれるから、ドラマ観なきゃ~ってつよぽん。

なんかいいね、あのラジオ。
やんわりな雰囲気が(´∀`*)

最近慎吾ちゃん熱が!
昨日のスマステのビジュがとてつもなく素晴らしかったです゜*(*/ωヾ*)+.
あの白シャツの襟の開け具合が…
自分キモイなー笑

今日は昼頃起きて、増刊号観なきゃと思って再生かけたら見事東京マラソン録ってました(゜∀゜)
そうだ今日だったよ。
ってことは来週は二週まとめて放送かな?
増刊号観てないから日曜って感じがしないなー
でもいっぱい寝たから私は明日のテストのため頑張ります。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
