正にタイトル通り、先が見えぬ不安と何も描けない悶々とした日々を送っております。
どうしたものか。
自分こんな人じゃなかったって最近強く思いますー。

昨日は実家帰ってました。
丸一日も居られなかったんですけどね。
んで、忘れずに会報を持って帰ってきました。
マミーに送ってって頼んでたんだけど、何の音沙汰もないなーなんて思ってたら一応茶封筒に入ってママの部屋にありました。
あのお方にしては珍しく、送る気はあったんだなぁと(゜∀゜)
もう二月も終わりなので、5スマもあと数日?!
期待してたよりは中身はフツーでした。

それと自分の用事終わってからマミーに迎えに来てもらって買い物。
って言っても付き合っただけ。
新しい財布買ってましたよ。んで、ちょいとボロめだけどお下がりとして今までの貰いました♪
長財布の使い易さにほれぼれしております(´∀`*)

昨日のスマスマ面白かったね。
夜空ノムコウ良かったよ。じーんときた。
最近ライブDVDが観たくてね。でもどれを観ようか迷ってるんだ。
今日、まちゃみの歌番組見てたらサンプルのがんばりましょうが流れたもんだからそれも観たくなったし!
とにかく彼らを堪能して癒されたい~…
今日こそ観よう!
スポンサーサイト

Comment


久しぶりに来たら変わってる!!
変更しときます☆
自分最近就職活動に足を踏み入れました(^_^;)
大変だよ↓↓
ヒロも頑張ってや~!

>なみこ
そうそう!ブログタイトル変更致しました(・∀・)
一人一人ブログお邪魔しようかとも思ったんだけど…
お手数お掛けしますが、宜しくねー!

就活かぁ(((;゜Д゜)))大変だね;
すまっぷに元気もらいつつ頑張って(il`・ω・´;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
