ここ三日程パソ子開いておりませぬ、ヒロです(´・ω・`)

最近寝る前にライブDVD観てるんですよ。ロフトにパソ子運んで。
で、単に移動するのがめんどいってだけなんですけどね(゜∀゜)笑
ノートパソコンだけど重いしコードとか色々あるし。無線じゃないのでロフトでネットは出来ないしorz
でも無ければないで、勉強とかやるべきこときちんと出来ていいかも!ということに気付きましてですね(^ω^)

なので今日は徹底的にお掃除したり、プリ帳いじってみたり、勉強もきちんとしましたのよ。ポプスマ観ながらね★〃
写メモにはアップしたんだけど、私、ぴーすおぶわーるどからが弱いんです…
ダンス→ぴーす→すていの流れのとこで、イントロかかった時点でなぜか潤っとくるんですよ。泣きそー!みたいな(|||゜Д゜)
不思議~…
一人感傷に浸ってました(o ´д)(´д`o)

サムガの入りが今日は良かったんですよ。終始。
例の事、話してましたね。最初一、二分聞いてなかったからあれだけど、お騒がせして申し訳ありませんみたいな事仰ってまして。
大変でしたねーとただただ気の毒でならないと言うか…
その後はやっとプレゼント当選者出ましたね!
半年もやってただなんてびつくり(゜∀゜)
家電のみらしいじゃないですかー。
普通に携帯も有りにして欲しい(´・ω・`)
うちみたいに一人暮らしで家電引いてない人だって居るはず!
なーんて毎回思ってたんですよ。

あーおもしろいことないかな(´σ_ゝ`)
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ!
どうもーわおです(*´∀`*)
わざわざブログにコメントもらっちゃって嬉しかったです☆
しかも埼玉だなんて!
関東に住むのは生まれて初めてなんで
本当に右も左もわからない状況なんですけども・・・
またよかったらいろいろ教えて下さい。(笑)
これからも仲良くしてくださいねえー♪
是非また絡みましょうw

それじゃあまたコメントしにきますノシ

覚えてて貰えて嬉しいですよ~゜*(*/ωヾ*)+.

うちも関東は勿論初めて!
四月で一年になります~
ってことで教えられるほど詳しくもないんであれだけど、所沢なんだってね?
ほんとギリ埼玉(゜∀゜)笑
うちは高崎線の方だから地理的にはだいぶ遠いかも;
でも何かあったら(?)宜しくしてもらえると嬉しいです(´∀`*)
今後とも仲良くしてください★″

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
