今日は学校終わってから友人4人でラーメン→ケーキ→カラオケをハシゴ(・∀・)
二、三時間だけだったけどいい気分転換になりました♪″
てかうちの友達っちめちゃ唄上手いんですよ。
MAJIで!
で、勝手に夜空を入れられてて(笑)歌ったらハモってくれたの゜*(*/ωヾ*)+.
おおおー!ってなって笑
調子に乗ったワタシはありがとうもセレクト。
これもみんなにリクエストされました。
んでね、その子がサビしか分かんないっていうからうちはハモリ?恐がらずに今を~の方を唄ったのさ。
そしたらかなりいい感じに歌えて、またもやギャラリーからすげぇ!の声(゜∀゜)あ、他の友達っちってことね。
これヒロに歌って欲しかったの~!って言われて、めちゃ喜んでくれました(´∀`*)
あー気分良かったわぁ♪″
今度妹っちとカラオケ行くんで、極めてきます。


まだ試験週間だけど、明日は持ち込み可なのでね。

スマスマ久しぶりのリピ率でした(゜∀゜)
もうねー、皆さん仰ってましたけどつよぽんのアドがキニナル!
あんなにみんなに笑われるかっちょ悪いメアドってどんなのよ!??
何よりも、「何々?見せて!」ってやってきたゴロちゃんに爆笑(・∀・)
なんなんだ奴は!
でもって、慎吾ちゃんはつよぽん大好きなんだなーと笑
とっても幸せな時間でしたvあざーっす!!
その時はリアルタイムでマミーとメールしてました。
笑えるアドってどんなのー?って笑

ぷっすまさぁ、つよぽんってエガちゃん大好きなのね笑
終始爆笑してましたよね?!
しかもダンクかっこよかったー(o≧∀≦)o
さーすがSMAP゜*(*/ωヾ*)+.
腰を抜かしたユースケさんにも笑わせてもらいました。
腹筋痛かったー

あ、つよぽんメインだ(゜∀゜)笑
いいともはねーうん、中居くん可愛かったよ。
ふつー爆

そうそう!
パワスプ話し。
カンチョーとエロトークで爆笑してる三十路過ぎの方々。
どーなの(゜∀゜)
カンチョーって意外と痛いよねって話から、昔された時あまりの痛さにイラっとして友達をぶっとばしたつよぽん(゜∀゜)あちゃー
そんなワイルドなつよぽん見たかったなー爆


スポンサーサイト

Comment

おひさ
私もヒロさんと歌の上手い友達っちのハモリ聴いてみたい!
つよぽんのアド気になる~(>_<)
みんな笑うほどかっちょ悪いアドなのかねぇ。
慎くんとつよぽんはホント仲いいなぁ、と思ったゎ。

試験週間はまだあるの?頑張ってね♪
私はあさってから実習でかなりブルー↓↓

遅くなりましたー;
ヒロさんこんばんはー!
この前は一緒に遊べてすっごく楽しかったよ♪
可愛そうだなんて・・・全然!本当楽しかった(´∀`)
素敵な中居様話(?)も出来て本当貴重な体験でしたー。
またみんなで遊びたいな♪

リンク、どうぞどうぞ貼っちゃってください!
あたしも貼らせてもらいますー♪

カラオケ最近行ってないや。
友達歌うまいんだね!ハモリ聞いてみたいっす♪
剛ぽんのアドレス気になるよね☆どんだけかっこ悪いアドなんだろうって思っちゃった。
tsuyoshiって入ってたりして(笑)
ぷっすまのエガちゃんはおもしろいけどめちゃイケのエガちゃんは嫌いかも・・・。
たまにはうちのとこにも遊びに来てね!

>くみこちゃん
遅くなってごめんね;
みんなつよぽんのアド気になってるよねー笑
ベタに名前入れてるとか?TSUYOSHI★爆

試験やっとこさ終わりました~
くみこちゃんは実習終わった頃かな!??


>まぁたん
レス遅れて申し訳ないです(_ _|||)
私も楽しかったよー♪″
もう一ヶ月経っちゃうね;
まなみを広島から呼び出すのは大変だけど、うちならいつでも大丈夫なんで、こんなんでも騒ぎたいなーって思ったらいつでも呼び出してくれてOKだから(´∀`*)笑

リンク張らせてもらうね!
うちのもどうぞどうぞ。
ありがとー♪♪


>なみこ
レス遅れてごめんね;
カラオケねー
友達がとにかく上手いから、聴く専門でも行って楽しいんだよね(´∀`*)
つよぽのアドー笑 あたしも名前は考えたわ(゜∀゜)爆

いつもブログお邪魔してもコメ出来ず…
ちょこちょこ覗いてはいるんだけどごめんねぇ;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
