携帯変えちゃいました♪〃
きむさまのF703iに( ´艸`)
ちょうど今までのが一年過ぎて、充電の持ちも微妙になってたんでマミーとド●モショップ行って即変えてきました。
しかも色々な割引とか重なって機種代0です\\
色も白はやはり予約待ちってなってたんですけど、聞いたら今入ってきたばかりとのことで、タイミング良くね(≧∀≦)

毎回携帯変えるたびにずっと使おうと思うのだが、飽き性なもので(´_ゝ`)
一年以上使ったのも久々だし。
今度こそね(・∀・∩)

いや~金スマのnew衣装(≧ω≦)b
きれいな背中がヾ(´ω`=´ω`)ノ
母と爆笑でした(笑)
そうそう。
実家帰ってたんですけど、母はDEBUNOTEがお気に入りということが分かりました(・∀・)
どーでもいい情報失礼しました(笑)

コメントたくさんありがとうございます♪
レスお待ちください;;
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
