ぎゃー(*´Д`*)
中居先生萌えます!
すっごい女性ホルモンが分泌されまんたヾ(´ω`=´ω`)ノ
つよぽのジャージ姿にも萌え萌えですよ本当!爆
しかもロロロロケ!??
あー彼のドラマが観たい…(切実
オデコ赤くなってたのがまたきゃわわ( ´艸`)

アリエールのCMを見る度、つよぽを旦那様にしたいって思ってしまうイタい子です(´_ゝ`)
NTTの新CMよいね★〃
昨日の黒バラを再生したらたまたま入ってました。
素敵すぎるよすまっぷ~!
うちもあそこの生徒になりたい!
最後の慎吾ちゃんの涙に笑い何回もリピしてしまいました(・∀・∩)
スポンサーサイト

Comment


あたしも食いついたトコはロケしてたってトコ~!!!!
えー?!場所はTMCの近くー?!みたいな(見る場所が違う・笑)
あとデコが赤かったのとか
天井から水が降ってきたんやけど
微妙に場所がズレてて自ら動いちゃうとことか
彼のプロ根性が垣間見れたよね(笑)

てかあたしもアリエールCM見たら
真剣に旦那にしたい~って思う!!!!
あんな旦那、理想やなぁ…(´∀`*)

>かずさちゃん
おおおー!なまかが居て嬉しいv笑
ロケには感動だよね!しかも二人でだよ!
TMCの近くってことには気づかなかったー(((;゜Д゜)))
かずさっちの目の付け所には頭が下がります。
自分まだまだだなー(;´Д`)=3″笑

旦那ネタ…イタくてごめんね。爆
あのつよぽんがあまりにも可愛くて゜*(*/ωヾ*)+.

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
