スマ友っちのまぁたんのブログをリンクに追加です。
以前のスマツアー(笑)でご一緒した、年下なのにとてもしっかりしている可愛い若い子です(´∀`*)爆
右のブログリストからどーぞ★″


やっと試験終わりました。
2/19~3/7迄。
長すぎだろ。くそだあの学校o(`Д´#)(#`Д´)o爆

あと一週間弱で春休みなので早速ちらほら試験返却されてますイエーイ(・∀・)b爆笑

でもね、今のトコ再試ないです(^ω^)
自分よくやったよ!笑
留年決定の子とかもちらほら出てきてるし…
もっとさーやりやすい制度ってか環境にすればいいのに。
って言ってやりたいことは山ほどあります(゜∀゜)

昨日は試験終わってからフリータイムでKARAOKE!
マジさー友達の唄の上手さを伝えたい!笑
うちジャーマネやるから本格的にプロへの道を!なんて言ってます(゜∀゜)
昨日もリクエストに応じてありがとう歌いました(^ω^)
あとはみんな飽きてきていつの間にかアニソンメドレー爆
笑いすぎて腹筋痛かったわぁΣヽ(´Д`●)
めざせポケモンマスターを完ぺきに歌いこなす友人(゜∀゜)爆笑
クレヨンしんちゃんとか、おじゃる丸。ギャハハ
あとはセーラームフーンだな(・∀・)!!
うちらの青春だもーん(´∀`*)
みんなマニアックすぎてワロタワロタ。
そうそう!
旅立ちの日にを5人でコーラス(・∀・)
合唱部か!って感じでした。笑

スマネタなくてごめんなさい。
何を思ったのか急にあんぽんたんダンスの回のスマスマが見たくなりましてね。笑
観てしまいました。あんぽんたんな踊りを!爆笑
いや~オモシロイ(o≧∀≦)o
トモダチも居たんでみんなで見てたら爆笑でした。
あー腹痛かった。
最高だよ、彼らは。
ダイスキさ。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
