今日はアルバイターやってきた。
10時間も働いてげっそり(ノ;´Д`)ノ
でも久しぶりに充実した休日を過ごした気がする◎◎


昨日の金スマ。
まさか最後の最後にサムガネタが出るとは(((;゜Д゜)))
しかも中居さんのリアクションに意外性を感じた!笑
うまく言葉に出来ないけど、なんか…うん(゜∀゜)

今スマステ鑑賞中。
うっかりサムガ忘れた…
もう遅いからいいや笑

乳癌ねー
授業で習った時に、即、マミーにメールした覚えがある。
検査して!って。
そしたらちゃんとやってるから大丈夫とのこと。
良かった(^ω^)
やっぱり検査方法に抵抗を感じる人が多いみたいね;
そりゃ羞恥心の強い所だから仕方ないけど。
でも自分で触って分かるっていうのは本当みたいだから、それで分かるのに越したことはない!
とにかく早期発見が大事。
これは何にでも言えることじゃないかな?
自分の身は自分で守らな!
タバコとかありえないわ。
タバコほどなーんの利益もないものってないよ。
まぁ好きなことして死ぬなら本望とでも云うのか。
私はやりません。絶対に。
他にきちんとストレスの捌け口を作りますね。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
