進路について悩みすぎでストレスでハゲそうな管理人です
自分のやりたいことが揺らいできた。
揺らぐってことは本当にやりたいことじゃないのかな・・なんて自問自答。


今日は亮ちゃんの涙にやられました。
自分が病気になったことを、仕方がないといって前向きに生きようとする姿勢に感動でした。自分はできません。誰を恨んで治るわけでもないけど、でも前向きになんて考えられない。例えあの人のように命に関わる障害ではないにしても、あの人に比べたら自分なんて・・なんて前向きには考えられないなアタシは。だってどんな障害にしろ、苦しい気持ちは同じだから。ただ言えるのは、それは当の本人、その立場に立った人間でないと100%気持ちを理解することは不可能ってこと。
おっと私情が入ってしまった


X'smap買い忘れたよぉ・・・
正確にはお金を持ってくの忘れただから学校帰りCDショップに寄ってこれんかったよ
明日はちゃんと持ってかなきゃね

わぁお!ぷっすまにマッチが出てるぅ!!
つよぽん髪切ったらます②可愛えぇ
セロリとから辺の角刈りが伸びた感じのがベリグっ

おやすまなーぃつ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
