昨日の夜に実家帰ったら、駅まで迎えに来たマミーにスマスマネタバレされちゃった(´・ω・`)
「ビストロつよぽん勝ったよ~( ´∀`)」と。
何故につよぽんピンポイントなのか笑
で、ペアは誰だったのかと問いましたわよ。

さっき帰って来て録画してたのちゃんと観た♪
今回の感想。
中居さんの新コント見て、つよぽんとデートしたいって思った爆
イタくて上等ヽ(゚∀゚)ノアハハ
旦那にしたいのもつよぽんだけど、ふつーにああやってデートしてみたいのーん゜*(*/ωヾ*)+.

ふ。中居くんに触れてないっていうね(゜∀゜)爆

で、さっきネットで動画観てましたの。
LOVELOVE愛してるにゲスト出演したつよぽんを!!!
あんなワイルドな時期があったのね(*´Д`*)
癒しキャラってよりは、本当、カッコイイ男子!でした(´∀`*)
あーつよぽそ可愛い…
可愛い…!
明日発売だね!普通に本屋で手に入るのかな?
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃ~ん♪中居くんの新コント、というかエビちゃんOLの中居ババァ、私あれかわいくて大好きだよーヽ(´∀`。)ノ・゚
顔のシワとかシミとか(笑)、いきなり倒れたりヨレヨレ具合がたまらないですわー。
といいつつ、ヒロちゃんはぽんちゃんにも心が揺れている!複雑な乙女心。
LOVELOVEあいしてるのつよぽんって…懐かしすぎる!

そしてコメントにも書いたんだけど(しつこい)、きむりん携帯の使い心地はどうですかい?パネルが光るやつだよね。
私も昔にF使っていた頃は、あの浮かび上がる液晶がお気に入りでした~。

今度また学校などで忙しくなるのかな?
時々、たわいもないメールをすると思うので(。´・ω・)b d(・д・`。)よろしく!

こんばんは!おひさしぶりです!

そして、遅くなりましたが先日は嬉しいお言葉ありがとうございました(>^<)!
ヒロさんはすごく中居くんへの愛が伝わってきて、いろいろお話できたらなと思っていたのですが、なかなかコメントできずにいました・・・。
これからどうぞよろしくおねがいします(・▽・)!

ところでつよぽんにフォーリンラブですかー?
確かにあのコント見たらデートしたくなるかも・・・(妄想してみました)

そうは言いつつも、黒バラの感想かなり同感です!!
可愛すぎますね!なかいまさひろ!
私はクレシェンドのついた指すやつをいちいちくわえて文字作ってる姿にやられましたー(´ー`)
来週がさらに楽しみですね!

ヒロさん休暇に入られるのですね。
帰ってきたらまたぜひ相手してください!

それではまた!

>りんちゃん
昨日はどうもね(´∀`*)とっても楽しかったです!笑

りんちゃんは中居くんのああいうコントが好きなのねvしかもそんな詳細にツボを…!笑
なのにわたしはつよぽんに気持ちが…
いけないいけない浮気は(*´Д`*)!!

そうそう。りんちゃんのレスを読んで書かなきゃーって思ってたの(´・ω・`)
Fの使い心地は…まぁまぁかな笑
前がNだったからそれに比べたらいい機能はたくさんあるんだけど、どーも複雑;
こんなに慣れない携帯って初めてかも(゜∀゜;)
強いて言うなら、「すま」で「SMAP」って出てくるとこかな!前のはカタカタで「スマップ」だったの…Σ(・∀・|||)ありえないよね…!
ちゃんとメンバーの名前も出てくるし、予測変換には大変満足v
でも一番はデザインに惚れ込んで買ったからな。
あとは…木村拓哉という…ブランド?笑

学校は昨日も言ったけど、今週で終わりです~ヽ(゚∀゚)ノ
ブログ休むって書いたからかな?
それはちょっと私用でね;
たわいもないメール大歓迎です!うちもするね~゜*(*/ωヾ*)+.


>なおっちちゃん
訪問&コメントありがとう~♪″

中居愛が伝わりますか?笑
よく言われるんですよ。生で話したりしても。爆
お恥ずかしい限りです…(*´Д`*)
つよぽんは定期的に私のハートを持ってく罪な奴なんです(イタタ)
私の中ではハウルキャラです。彼は。爆
Okirakuを読んだら益々ひーとあっぷしそうで怖いです(*´Д`*)

黒バラ共感してもらえて嬉しいです!
体で文字作ってるのもカワイかったね゜*(*/ωヾ*)+.
まぁ要は全てが可愛かったってことです(゜∀゜)
結局中居びいきでごめんなさい。
復帰した暁には、是非語り合いましょう。笑
ありがとうございました(´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
