今日買ってきました、Okirakuヽ(*´∀`)ノ
予約とかしてなかったんで、ダ●エーに入ってる小さな本屋で。笑
なかったら次はあそこに行こう、と考えを巡らし原付でふらっと。
そしたら一軒目でゲト(・∀・b)b
今日発売だったからか一応新刊?みたいなとこにレイアウトされていて一冊だけありました(゜∀゜)
他に山積みになってるのかと思いきや、どこ見てもなくて…
これ取っちゃっていいの?と思いながらも買ってきましたわよ。
さっきプロローグとエピローグを読みました(´・ω・`)
一々感動です。この人すごいなって。
エピローグは写メ撮って待ち受けにしたい勢いです。
しばらくは、つよぽんワールドに浸ります゜*(*/ωヾ*)+.


昨日はスマ友さん達と夜な夜なチャット。
オレ、楽しかったー!!!!!(o≧∀≦)o笑
もうね…みんな楽しすぎです(゜∀゜)
自分はいいともネタ全開。妄想全開!みたいな。爆
いいともはねー、もうびっくりよ。
奴は惚れさせたいのか?ファンを増やしたいのか?などと黒いこと考えてしまったよーぅ(・∀・)爆
まぁいいとも!についてはたっっっっぷり昨日語ったんで省略(゜∀゜)

ぷっすまは、最後のOkiraku番宣Vのみ保存保存( ´∀`)Ь
ぷぷぷぷっすまぁ!が可愛くてv

仰天…オープニングで帽子がないことに唖然Σ(・∀・|||)
ああ~先週言ってたことに忠実に従ってみたのね、と思いつつ。
でもって前髪フーフーに一々反応されることがイヤなのね。笑
だって仕方ないじゃんね。
観覧は貴方を見に行ってるんですから!笑
なんて思って見てました。
いい加減髪型を変えてくれないのだろうか(´・ω・`)
あんな地味に切ったりしてるんだったら、思い切っていじっちゃいなよって思うんだけどなー(´ε` )


あと二日でHDDがっつり整理しないと…orz
一ヶ月も家空けるのに、11時間しか空きがないとな…


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
