りんちゃんからのバトンです~(´∀`*)


1.送り主のことどう思う?
きむりん(。´∀`)σ)з`)笑
文才があってスマを色んな面から見ることの出来る人かなぁ。
…スキです゜*(*/ωヾ*)+.爆
 
2.送り主のこと好き?
大好きですよ(ノω`*)ノ"

3.送り主のどんなとこが好き?
木村さんラブァーなとこ(´∀`*)笑
可愛くてお洒落さんで優しくて、話していてとっても楽しいところv
でもたまに辛口だったり…爆
 
4.送り主と遊んだことある?
あるよあるよー(o≧∀≦)o

5.遊んだらどうだった?
とっても楽しかった☆+.d(∀≦*★).+☆
色んな話しをいっぱい聞いて勉強にもなったし、とにかく話していて楽しい♪
スマ愛に溢れていて、もう…大好きです(ノω`*)ノ" (二度目笑)

6.送り主のこと気になる?
ええ…とっても゜*(*/ωヾ*)+.笑

7.送り主見たことある?
遊んだことあるもんねw
 
8.見てどう思った?
び、美人(゜∀゜)!!
華奢だし目ぇデカイし、おおお!って思った。
危ない子みたいだね、私ヽ(゚∀゚)ノ爆
 
9.送り主に会って言いたいことは?
末永く宜しくお願いします。
でもって、もっとオタオタした遊びの計画を立てましょう゜*(*/ωヾ*)+.笑

10.送り主のこと何て呼んでる?
りんちゃん・…きむりん(ノω`*)ノ" 爆

11.送り主とどんな関係?
地元が一緒の、数少ないオフでも遊んだことのあるスマ友様v
ライブもご一緒させて頂きました゜*(*/ωヾ*)+.
オン・オフともに仲良くさせてもらってまーす♪″

12.好きな8人に回して
8人も居ませんが(笑)、とりあえずリターンでりんちゃん基い…きむりんにお願いします(。´∀`)σ)з`)笑

あとは、まなみ・まぁたん・璃紗ちゃん・なみこ・くみこちゃんお願いします。
気づいたら&気が向いたらで(゜∀゜)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
