まなみからのリターンです(。´∀`)σ)з`)

送り主バトン

1.送り主のことどう思う?
大切な相方様です♡
一生懸命な人だなーって思います。妥協とかしない、芯のある子!
 
2.送り主のこと好き?
だ…大好き(ノω`*)ノ"

3.送り主のどんなとこが好き?
人のことを自分のことのように考えられる、純な心♡爆
けなげなんです。彼女は。
 
4.送り主と遊んだことある?
ありますとも。念願叶って先月果たしました(^ω^)

5.遊んだらどうだった?
濃ーい時間をたっぷり過ごさせてもらいました(ノω`*)ノ"
初対面なのにそんな感じがせず、とっても楽~に過ごせました♪″

6.送り主のこと気になる?
ええ…そりゃあ毎晩夢に…(危!!)

7.送り主見たことある?
だって遊びましたもん(。´∀`)σ)з`)
 
8.見てどう思った?
か、可愛い(゜∀゜)!!
なんでカレシ居ないの?って思ってしまった爆
あとは、ポッケに手ぇ突っ込んで歩くよねヽ(゚∀゚)ノ笑
 
9.送り主に会って言いたいことは?
広島ー!(意味不)
これからもまったりほどよくお付き合い願います。

10.送り主のこと何て呼んでる?
まなみ。文字だと、まぁちゃん♡笑

11.送り主とどんな関係?
タメっ子の長いお付き合いのスマ友&相方っち(^ω^)
楽~な関係!

12.好きな8人に回して
昨日回したんでストップでーぃ!
スポンサーサイト

Comment


ヒロに言われて気づいたけど、そういやポッケに手ぇつっこんで歩くわーΣ(゜∇゜|||)!!!
ま、冬限定だけどね(笑)
答えてくれてありがとう♡

冬限定なんだ(゜∀゜)笑
こちらこそー答えてくれてありがと♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
