今週は毎日更新しようって言って続いてたのに…
まぁネタがなかったっていうのもありますが(゜∀゜)/

今は仙台に高速バスで向かってます!
なので昨日までHDD編集や掃除・洗濯に終われ…どうにか間に合いました。
うちの相棒(レコーダー)は古いので、予約録画も全て手動でやるんですよ(゜Д゜)検索機能とかないの…orz
この特番ラッシュの時期に家空けるのは面倒だわ;
一応最初はネットで調べてたんですけど、面倒臭くなってそれだけの為にテレビ誌を買いに言ってきましてですねぇ。
TV Japanを買いました。
お、キムさん載ってる( ´艸`)みたいなね(笑)
ちょうど今から1ヶ月分載ってるのがそれだけだったってだけですけど(°∇°)
やっと久利生さん拝めました♪〃
可愛いね(*´д`*)
茶髪で前髪あってv

でも4月半ばになると、「この枠の番組は都合により未定です」が多いの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そういうのに限って通常ならスマのレギュラーがある枠だったりするんですよ…
一応這っては来ましたけど;
1ヶ月、ゴロバーとプリンスは追いませんので。ごめんね吾郎ちゃん(´・ω・`)

そうそう。
編集しながらうたばんとか観てたんですけど、私って好きな曲が中居さんと被ってるんです!
ドリカムの冬の歌(タイトル忘れた笑)とか、大塚愛の恋愛写真とか!
いや、とかってそれだけなんですけどね。爆
ドリカムの方はその曲の英語版が好きなんですよ私!
恋愛写真は普通に好き(*´д`*)
映画も良かったし。一時期超ハマっててリピ率すごかったわぁ(笑)
なので彼の口からその言葉が出て、お♪好みが似てるなって思ったらなんだか嬉しくなりました( ´艸`)
…はい!イタイ子~(・∀・∩)爆

また夜にでも更新します★〃
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
