新曲聴きました♪〃
うん…可もなく不可もなくってとこですかね(・∀・)
母さんの感想は、30過ぎたオジサン達が歌う唄じゃないわね。だそうです(爆)
辛口(´_ゝ`)

華麗なるを見て、親子で泣きました。
切なすぎでした。

黒バラ最高です。
奴のくしゃみに萌えました( ´艸`)爆
可愛かった~♪〃

明日からしばしlong vacationです。
まぁたんバトン待っててねー!ごめんね(つд`)
早ければ1ヶ月後くらいに帰ってきます!
またね(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

お休み中失礼しますw
ヒロさんお久しぶりです!
ロンバケ中に申し訳ないなと思いつつ、
一昨日バトンを回させていただきました。
ぁ、でも興味なかったら全然放置していただいて構いませんのでー!!

一応、ご報告代わりにコメさせてもらいました。
この春もスマさんは忙しそうですねw
それではまた。
やあ♪こんにちは
ヒロちゃん、しばしのロンバケ中と知りながらコメントしに来ちゃいました~(´∀`)

こないだ深夜にやっていた、中居くんのたまっち!見た見た?偶然やってるのに気付き見たんだけど、うれしそうに「選手一人につき30分ずつは全然語れるよな!」と、かなり可愛い中居様で。

野球を語る彼は本当イキイキしてるよね☆ではでは、そんなスマ話も含め、携帯にもメールするので読んでやって下さいませ~!

>璃紗ちゃん
遅レスごめんね;
バトン答えさせてもらいましたー★
回してくれてありがと(^ω^)
興味有りまくりでしたヽ(゚∀゚)ノ爆
新曲発売は未定だそうな…
あーらいぶ早くー!!!


>りんちゃん
遅れてごめんね~(;´Д`)
中居くんのたまっちとは何ぞや!??Σ(・∀・|||)
だめだ…さっぱり付いていけてない;
でも中居さんの可愛さは伝わってるから大丈夫!笑

ぼちぼち某チャットにも遊びに行きたいなーって思ってるんで、また語らいましょう(^ω^)笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
