冬眠から覚めました。
徐々にリズムを取り戻していこうかとオモウヨ。

中井さんのドラマ。
放送の三日前くらいに知ったよ!
ありがとうありがとうだね!

新曲発売はいつなのかね?
Mステはチラッと観たけど。

中居くんがプロ野球の応援の何かになったんだっけ?
星野監督との番組があったらしいね。

SMAP情報に疎くなっております。
でも観なければ観ないで平気になってくる。
慣れって怖いねー!
スポンサーサイト

Comment


お帰り、よみがえったのねー!
私もほんまヒロと同じ状態よ(笑)
お互い頑張ってすまっぷについていこうやー(゜∀゜)
おかえりなさーい♪
ヒロちゃん、おかえりぃ!
復帰を待っておりましたよ~(´∀`) 無理せずブログは徐々にね。

ヒロちゃんへの送り主バトン、まだなので(汗)UPしたらお知らせするね(*´ェ`*)
それと、またまたヲタ万歳なバトンを…面白そうっ!
もらっていこうかしら♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マナ
遅レスごめん(;´Д`)
黄泉がえりました(・∀・)
ワタシは未だに彼らに追いつけないよー…
…うん。お互いガンバロ!笑


>りんちゃん
待ってただなんてなんとも嬉しいお言葉(ノω`*)ノ
ありがとお~♪

バトンは時間のある時にごゆっくりとどうぞ★
でもってこのバトン、実はりんちゃんに回そうかと思ってたんだけど見事に反応してくれて嬉しいよ(o≧∀≦)o爆
是非是非もらってって~!
楽しみにしてるよ(^ω^)★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
