お待たせしてしまってごめんなさい;
まずはまぁたんからのバトン★

送り主バトン

1.送り主のことどう思う?

とっても可愛い大切なスマ友っち(´∀`*)
 
2.送り主のこと好き?
す…好きですv

3.送り主のどんなとこが好き?
マイペースなとこ(笑)
掴めそうで掴めない感じが私は好きです!
 
4.送り主と遊んだことある?
遊んだ遊んだ♪

5.遊んだらどうだった?
すんごい楽しかったー!
可愛くて妹みたいなv
言わなきゃわからないをまなみと歌ってくれたのが印象的です(笑)

6.送り主のこと気になる?
気になって夜も眠れない…(危)

7.送り主見たことある?
見ましたとも!
 
8.見てどう思った?
可愛い!大人っぽくて、化粧なんかして着飾れば絶対美人さんだわこの子!って思いました。
 
9.送り主に会って言いたいことは?
また濃い遊びをしましょうv

10.送り主のこと何て呼んでる?
まぁたん。
でも面と向かうとこっ恥ずかしかった(笑)
だって、~たんなんて呼んでる友達居ないからね!(・∀・)

11.送り主とどんな関係?
ブログを通して知り合い、オフでも遊んじゃいました★
ってな関係(◎´∀`◎)

12.好きな8人に回して

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
