すみません。コメレスのみです;
りんさん&なお
>りんさん。
早速の訪問ありがとうございます!!
ゲスブの方のレスも読みました
私は最近ロフトの本屋でテレビ誌購入してます☆
因みに今日は首都圏版TVLIFEがありました

こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです
それではまたいらして下さい


>なお。
イッっちゃったか~!!笑
うん。これ普通に聞くとヤバイよね。。。笑
隠し、本当は意地でも自分で見つけたかったんだけど無理でした。
なのでヒントを貰いながらね
一番最初に慎吾ちゃんのを見たんだけど、正解だったね!
あんなコト言われたら・・は・・・鼻血。笑
可愛い過ぎたーー
頑張った甲斐があった
それぢゃあまたぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Non Title
やっぱムズイよね-・・・。 隠し!!
ウチも自分で探したかったケドね。 ムリやった(>_<)ワラ
慎吾と木村クンは特にヤバイっしょ★☆
ウチも呆然としてしまったヨ(><A)ワラ
あーゆ-のあったら楽しいよね(´・∀・`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
