今朝の中居さんは観ておりません。
なんでだろう…
眠さに勝てなかったというより、起きる気がなかった。
決して愛が薄れたとかじゃないよ?
こんな日もあるよね、なんて自分を納得させました。
…させたはずなのですが!
なにやら大きめの服(ジャンパー?ユニフォーム?)が可愛かったようで…
今更後悔している次第でございますorz
まさか海を越えているとは…!
もう、言ってよー!中居くん!o(`Д´#)
イタイ子でごめんなさい笑
これうちの母の口癖なんです。爆
何か番組を見忘れたりすると、「だって聞いてないもん、連絡きてないもん!」とか言うんですよ。うちのいい年したおばちゃんは(゜∀゜)爆
親子そろって妄想族( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!


お休みしていた間に録り溜めてたスマ番をちょこちょこ観てます。
らぶあわーどもやっと観れた!
オモシロくて2回も(゜∀゜)笑
私は、つよぽんのマイペース炸裂っぷりが何度観ても笑えますv
ちょっと休憩しますで水飲んじゃうとことか、自分のNGに気づくまでの間(ま)とか(^ω^)
楽しすぎます♡可愛いわー♡♡

それと、深夜の野球を語る中居くんの番組。
あの、星野監督公認のなんとかに選ばれた時の。
あれは実にオモシロかった!
実は私中学時代ソフトボールやってたんですよ。
なので野球もルールは一通り分かりますし、好きな方です。
因みにプロ野球より甲子園派です(・∀・)
普通に野球を嬉しそうに語る中居さんを観るだけでも楽しいんですが、話も割りと聞いててオモシロい(^ω^)
思うのが、野球興味ない人はつまらないんじゃないかと…爆
私は楽しめましたね( ´∀`)Ь

あとは何観たかな?
マーメイドをかなりリピしました爆
第一印象はふつうだったけど、回数聞くうちに好きになってきたかも♪
踊るSMAPがイイネ(ノω`*)ノ
でもやっぱり中居さんピンポイントで観ちゃう…♡
カッコいいな~(。´∀`)σ)з`)
サビの、踊る君はそうマーメイド!からの手の動き&指鳴らし&腰のリズムの取り方がほんっっっっとステキなんです!笑
まだまだ消化しなきゃいけない番組があるのに、ついついMステを再生しちゃいます゜*(*/ωヾ*)+.

そんなこんなな休日(^ω^)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
