中居さんの声で毎朝お目覚めしたいものです(@増刊号より)
今『増刊号』って打とうとしたら『像感動』になってびびった笑
最近品川さんの口から中居情報が出るから嬉しい♪
しかもハニかんだ笑いというか、照れてる?いーって口で笑うじゃないですか、彼(゜∀゜)
分かる?分かる?笑
あれが可愛いー♡

それと中居さんが書いた『一』。
私は感動しましたわよ(*´Д`*)
たまーにああいうマジメな事言うから、おっ♡って思ってときめいちゃうおめでたい奴です私(ノω`*)ノ" 爆
『一』。
・「いち」と「はじめ」という読みがある。
・何事も初め、一番最初が大事。
・何かを始める時は、一歩踏み込まれる覚悟も必要。
こんな事を彼は言ってました。
だからマイナスな面も持ち合わせてるんだって意味で掛け合わせたんだって。
普通にすごいなって思った。
伊達に34年生きてないね。
伊達に芸能人やってないね。

いつもアホなのに(失礼)、たまにこういう尊敬出来ることぽんって言うからあたしは彼から離れられないというか、病み付きなんだと思う。
やっぱり自分の中で別格なんです、中居正広は。

ごめんなさい、いきなりの愛の告白(・∀・)笑


デンマークの旅見たよー(o≧∀≦)o
妹に観てねってメール送ったんですよ。
「デンマークらぶらぶな旅」みたいな文面で。
平仮名で打ったもんだから、「らぶらぶ」じゃなくて「ぶらぶら」じゃないの?って返って来ました(・∀・)
まぁそんな事はどうでもいい。

とにかく可愛かった♡
慎吾ちゃんに押されっ放しなつよぽん笑
あのてんとう虫は本当カワイかったなぁ♪
慎吾ちゃんのアニキ発言、あざーっす!笑
ママと実況メールしてました爆
可愛い♡とか、よだれヤバイとか(^ω^)笑
楽しい一時間半でした(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment


久しぶり!今日は公安に本免の試験しに行って・・・
落ちました(・∀・)あと3点で合格点だったのにぃ。
中居くんいいこというね!
すごいや☆
しんつよ二人旅沖縄でもばっちりです♪
ラブラブな2人が拝めて最高だったよ~!!
アニキ発言最高っす!可愛いよぉ。
おとといのスマステの録画失敗して海猿が入ってたことを未だに根に持ってます。(´A`)

>なみこ
公安とは自車校のことだよね?(・∀・)
お疲れ様ですー!

中居さんってたまにすごいこと云うよね。
うんうん(´・ω・`)
デンマーク旅、沖縄でもばっちり観れたみたいで良かった(^ω^)
すんごい萌え場面満載だったよね笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
