昨日のスマスマ録画忘れました。
観てもいません。
気づいたのマーメイド終盤。
久しぶりに凹みました°・(ノД`)・°

世間はポポロだと云うのに私は女性自身を即買いしてしまいました(・∀・∩)
決め手となった写真は3ページ目の左のつよぽんの後ろ頭です( ´艸`)笑
いや、マジなんです爆
ついにここまで来てしまった自分がキモいお(^ω^)
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃんおひさーッ!!
こないだはコメありがとね♪
コメくれた方が励みになるからこれからはジャンジャンよろしくです~ヾ(^▽^)ノ

てかあたしもスマスマ録画忘れてん(つд`)
ソッコーでダビしあいしてる友ッちに頼んだけど愛が薄れたみたいで悔しいッ。
ポポロは今日買って帰るつもり♪
つーか女性自身の3ページ目そんなにいいん?!?!(笑)

>かずさっち
コメントありがとう♪
お仕事お疲れ様~!
そう言ってもらえると嬉しいです(^ω^)

てかかずさちゃんも録画忘れたのか!笑
でもダビ相手見つかって良かったね~w
うちはいいやって感じです(゜∀゜)爆
女性自身もうチェックしたかな?
つよぽんの後頭部があんなに可愛いだなんて今まで気づかなかったよ(ノω`*)ノ" 爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
