一日24時間じゃ足りないよ。
もっと欲しいぃいいいいΣ(・∀・|||)切実

課題に追われ、ゴールデンなウィークなんて送れないよな…なんて友人達とぼやいておりますヒロですorz
明日は国家試験の模試があるとかなんとか。
あのー今日知りました(・∀・)爆
シラネー

今日はうたばん見てないす。
でも増刊号の中居さんの「一」の話しをまたリピしました笑
あとは火曜日のいいともをチラっと見た★

最近すまっぷ関連できゃはきゃは言ってません(´・ω・`)
今日はポポロを買ってきたけど、封も開けずに放置してあります。

オフで遊べなくてもせめてチャットででも、ヲタヲタしたお話を夜な夜な語り合いたいよー(*´д`*)!!
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりですー♪
こちらではお初ですv-343
覚えてますかね!?
はるです!!(誰だよお前ってか?<<笑)

チャットでヲタヲタ話をしたいという発言に食いついちゃいましたよ(爆)
少しでもお時間あったら是非参加してくださいませーi-185
私も課題に追われる日々でありながら参加しすぎだから(笑)
では待ってますのよーe-278

>はるちゃん
わ~♪訪問&コメントありがとう(*´∀`*)
覚えてるに決まってるじゃないのー!

ここ一週間スマスマを見忘れたことに始まり、あまりすまっぷな生活送ってなかったもんだから、なまか達と語り合いたいなーなんてヽ(゚∀゚)ノ
いつもチャット覗いたりしてるんだけど、今やったら課題が…とか思ってセーブかけてました;
チャットって盛り上がっちゃうと延々と話し込んじゃうじゃん?笑
この連休中は参加出来そうなんでひょっこり顔出すと思うんでよろしくですー(^ω^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
