まーたもや告白紛いな鬱陶しいタイトルごめんなさい(゜∀゜)爆

休みも明日だけですねー。
とりあえずやるべき事は順調にこなしております。
明日はきちんと勉強しなきゃ。

先程、課題をやりつつバケーション中のいいともを見てたんですよ。
勿論火曜日です(・∀・)因みに3/27。

女の品定めのコーナー。
ゲストは石田ゆり子さんで、彼女がいると知らずに私が告白してしまった時、あなたはどうしますか?との問いに、奴は…!

「ダメダメダメダメダメ……
 ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン……
 ないないないないない……
 無理無理無理無理無理……
 ハイハイハイハイハイ……
 帰って帰って帰って帰って帰って……」


この文を、早口で彼のテンションで想像してみてください。

私は爆笑でしたよ!はーら(腹)が痛い笑

会場はブーイングでしたけどね(゜∀゜)もっと他の言葉はないのかと笑
彼はとにかく関わりたくないみたいです。
面倒な事は考えたくないと。

かなり中居さんらしいと思いません?
私はテレビの前で、いーよ!いーよー!中居!と、大絶賛を送ってしまいました(゜∀゜)爆
現実的に考えて、彼女が居る訳ですからね~
芯があるというか、彼女しか考えてないというか。
いや違う?
どんなに美人でも、きっと彼は「面倒」がキライなんでしょうね!
だからきっと何もなかったというかのように、無理無理無理…と突き放し、ちゃんちゃん♪と終わらせるんですよ!
なんかリアルに想像出来るんですよ。
あーそういう事言いそう~みたいな笑
ますます中居正広という男が好きになりました(・∀・)b

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです♪
ヒロさんはやるべきことをきちんとしていて偉いですね!

いいとも。私もそれ見たときかなり中居さんらしいなと思いました。
女の品定めのコーナーで中居くんはブーイングをあびたり
問題外になることが多いですが、私は中居くんが言うこと好きです(笑)

>くみこちゃん
久しぶり(*´∀`*)
全然偉くないです;ぐだぐだ野郎だよ(゜∀゜;)

いいとものあのコーナーはほんっとオモシロいよね!
久々にヒットきた!って感じ(笑)
確かにブーイングばっかりだよね(爆)
でもあたしもナカイくんの言う事好きですv笑
最後のコーナーに、奴宛にハガキ出してみようかな★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
