ゴールデンなウィークなので帰省中でし(`・ω・´)b
でも課題があるんだー…
ふふふん(´_ゝ`)

スマスマ観てないんですよね…
いいともは見ました!
相変わらず奴は可愛かった(*´д`*)
誕生日のサプライズにああいうことしたいんだね!いいよ!いいとオモウヨ(・∀・)
またもやお客様方には不評でしたけど(爆)
きっと芸能人だから、ああいうフツーのデートに憧れるのかな…なんて考えてたらなんか切なくなりました。゜(゜´Д`)゜。
きっとみんなフツーに街中歩きたいだろうに。

昨日の仰天も未見。
連休って曜日感覚なくなるよね!
まぁ忘れてた訳ではないけど(・∀・∩)笑
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃん、こんにちは!!
そして、こちらでは初めまして~♪
遊びにきちゃいましたよーん(笑)

ヒロちゃんはこの連休は帰省中なんだね!
いいな~。
課題もあってちょっぴり大変そうだけど、楽しそう!!

今週のスマスマはよかったよ。
どれもこれも楽しかったよ~。
コブクロとの歌はおすすめ!!
なんだかじーんとしちゃってね☆
帰ってきたらじっくり見てみてね(^ー^)♪

こんばんちゃ☆
帰省中でひらめいた!?
もしかしてさ、昨日のチャットの青葉通りさんってヒロちゃん??
…って別の人だったら全くこの意味分かんないか;

私もいいともの恋人選び?のコーナー好きよー♪
わっかんない、わっかんないって必死な中居さんがかわいくてねー☆★
しかも観客に不評なとこがいい(ぇ?

後ね、スマスマ!
私もオススメするからほんとじっくり見てもらいたいなー♪

>しなちゃん
遊びに来てくれてありがとう~♪
はい(´・ω・`)ただいま帰省中です★
ママとすまっぷ話し出来るから楽しい連休を過ごしております(・∀・)笑

コブクロとの歌ね!
見なきゃ見なきゃ(´∀`人)
今日はしんつよの僕らの音楽だねー★★


>はるちゃん
またまたコメントありがとう(*´∀`*)
そうそう!青葉通り私!(・∀・)笑
ごめんね、素通りしちゃってorz
チラッと、誰か居るかなーって覗いたの;

いいとものコーナー、共感してくれて嬉しい(≧▽≦)
分かんないなりにでも出してくる答えが、一々ツボなんだよねv笑
不評なとこもまた誘うよね(・∀・)爆

スマスマ、向こう戻ったら見るからー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
