昨日のうたばんは笑いっぱなしの一時間でした(・∀・∩)
おーちゃん可愛すぎだしょ!!!
タカさんに吹き込まれて笑っちゃってるし、嵐の皆さんもいつ来るかと構えてるし(笑)
中居さんもなんだかんだ楽しくてしゃーない感じだし( ´艸`)
やっぱり後輩との絡みは見てて微笑ましいし、34歳はめちゃ元気になるしね!(爆)
一時間丸々嵐で良かったのになんて大声では言えないけどね(´_ゝ`)あ

最後のおーちゃんのNGシーンがまた笑えました(゜Д゜)

今日はごろたんテレフォン( ´艸`)
お母ちゃんと一緒に見てました。
マミーはつよぽそにニタニタでしたよ(・∀・∩)爆
舞台のストーリー初めて知ったよ!
そしたらやっぱり行きたくなった(´・ω・`)
調べたら当日券も出るらしいね。
マミーも満更じゃない様子でして。
昨年は立ち見席なんかも出たじゃないですかぁ。あれはどうして?
さすがにまともにチケ買える余裕はないので、また安くそういった席が用意されることを密かに期待してます!
そしたらマミーも行きたいって★★

本当はこの連休でスマ友さんとも遊びたいなぁって思ってたけど、なんだかんだ無理でした(´・ω・`)
でも来週末向こう(埼玉)では、スマ友さんとちょこっと会う用事出来ました♪久しぶりだから一人暴走しないようにしないと(゜Д゜)危
スポンサーサイト

Comment


りんですよー♪帰省中のヒロちゃん。
忙しそうなので無理しないでゆっくりして下さいませー(〃´∀`)ノ
そのうちにまた遊ぼうね♪お誘いもするので。

中居&嵐の絡みは良かったねー☆
中居さんもイキイキとしてたし、あんなやんちゃに遊んでくれる(笑)頼れる先輩がいていいな~とも思った!

吾郎ちゃんテレホンもさっき見たよ(笑)
トーク面白かったわー、タモさんとお互い想像できない話とか(。・д・)
舞台、ヒロちゃん一度行ってるもんねぇ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ぜひともお母様と仲良く行けたらいいねぇ!

>りんちゃん
連休中、本当はりんちゃんと遊びたかったんだ(´・ω・`)
うちも誘うからー!!!

やっぱり後輩との絡みって楽しすぎる!
キンキもいいけど、嵐が最強だな★笑
吾郎ちゃんテレホンも終始笑いっぱなし(o≧∀≦)o
髪型についてシュミレーション画像を公表されることもイヤだって笑

舞台は行きたいけど、現実はやっぱり厳しいな~;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
