誤報かもしれないからここでは書けないけど、心配事があります。
皆さんって色々な情報をどこでゲットしてますか?某大型掲示板とかですかね?
私は基本自分ではあまり調べたりしないんですよ。公になった情報のみ、メルマガで知るって感じですかね!

ライブもどうなんでしょう(´・ω・`)
個人的には秋冬コンがいいなぁと思っている次第です♪
確かに待ち遠しい気持ちもあるけど、私はこの発表までの時間が結構好きです(^ω^)
ライブが始まってしまうと勿論終わりもあるわけで…
その時その時は楽しいけどやっぱり寂しさもあるしね。
だからこうやって首を長ーくしてまだかなまだかな♪と待っているワクワク感が好き( ´艸`)

そうそう!
mixiには書いたんですけど、先日姉と飲みに行ったんですね。姉の友人も居たんですけど。
姉は私の一つ上なんですが、友人は三十路♂(・∀・∩)爆
まぁ見えない若々しさなんですが。
その方がSMAP好きなんですってー♪
ライブとか行きますよって私が言ったら、おおー!あの世界に一つだけの花とかで5人が上がってくるやつとか見れるんでしょ?と興奮気味に食いついてきまして(≧∀≦)笑
見た目とのギャップといいましょうか、本当に好きなんだなぁと嬉しくなりました!

今新幹線で埼玉に戻ってます(´・ω・`)
実家離れる時に毎回祖母がお小遣いをくれるんですね。
頑張れよーと福沢さんを。
それ、実は生活費ではなくSMAP貯金にしております( ´艸`)笑
でも決して金ない人からもらってる訳じゃないからね。うん。有り難く私の趣味に費やさせて頂きます。爆
ママに言ったら笑ってた(´_ゝ`)
私は至って真面目よ!
スポンサーサイト

Comment


こんばんわー!めぐこですっ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ヒロちゃんも【いつの間にか、ちゃん付けw】mixiやってるのねぇー!
めぐこも、こそっとやってますわよー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほっとんど、日記書けてないけれども【爆】

SMAP貯金いいなぁ♡と思っちゃった( *´艸`)うふふ。
でもね、無駄に使っちゃうわけじゃないし!!
良いと思うよー!
もらった分だけ、全部使っちゃう子もいるじゃない?!
そういうの考えたら、すごいよ!!((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

あとね、↓の記事☆ヒロちゃんも、おーちゃん呼びなのね♡(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
とっても親近感覚えちゃったわ(〃▽〃)
おーちゃん呼びする人、身近にいないもん。
ちなみに、めぐこデビュー当時は担当さんしておりました...(*uωu)ふふふ。

ヒロさんが知ってる誤報かもしれない情報がとても気になります・・・。
私が情報をゲットするのはWHAT'S海賊団の掲示bang!と
新聞・芸能ニュースで公になったときですね。
かなり情報にはうといんです(^_^;)

私も経験ないんで秋冬コンもいいな~とは思うんですが
秋冬は実習が多くてライブに行けなそうなので夏がいいです。
私も待ってる時間好きですよ♪

おばあちゃんからの諭吉さんをSMAP貯金してるなんていいですね!

>めぐこさん
お久しぶりですー★
すっかりあちらの方でもご無沙汰してしまっていて…

実はmixiやってます(・∀・)笑
でも向こうはオフのみです。あ、若干名スマ友さんも繋がっていますが。日記はほぼスマ抜きなんで、ブログと分けてる感じです(^ω^)

SMAP貯金はですねぇ…
私は学生の身分でバイトもしてないんで、そういった臨時収入が貴重なんですよね!(切実)笑

めぐこさん、担当さんなさってたんですかー♪
高校時代の友人に嵐ファンの子が居て、その子がおーちゃん呼びだったんですよ♡笑
私も嵐ならおーちゃんなんで(ノω`*)ノ"
めぐこさんとは好みが合いますよね!
錦戸の亮ちゃんといい笑
私も親近感湧きまくりです★★


>くみこ
ワッツの掲示板は全く見ないな~(´・ω・`)
あたしもかなり情報には疎い方です…

くみこのとこは実習がその時期なのね!
うちはやっぱり夏かな;
ま、行けないことはないからいいんだけど。
貯金も頑張りますよー!
近々ケータイにメールします(^ω^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
