毎度毎度コメントありがとうございます(´・ω・`)
本当に嬉しい限りです!
私の書く文章や考えに共感してもらえたり、ただ覗きにきてくれているという事実だけで本当励みになりますよー!
よく、コメントなくて寂しいとかあからさまに書く人いますけど、私はホント自己満でヲタヲタしたことを書きなぐっているだけで。
それに反応してもらえるのは本当に有り難いことですし、スマ友さんも増えて幸せです、私(*´∀`*)

相変わらずスマスマは未見のまま…
あ!歌だけ見ました★
がんばりましょうっていいよな~
すんごい元気になるし、踊りも好き!
個人的にかなりいいタイミングで聞けて、また彼らに元気貰っちゃいました(^ω^)
こういう面ではとても単純な私!笑

なのにいいともはきちんと観てます。
中居さん可愛いネー
肌もきれいだねー

ストリングスの試写会…行きたい(´・ω・`)
ママにメールしたら、用事あるって。
行ってきたらって言われたけど…
てかかなりの勢いで行くこと前提で話してるうちの親子!爆
当たるわけないっつの!笑
いいのいいの。
こういうところで運を使い果たすわけにはいかないから我慢我慢。
スポンサーサイト

Comment


オッス!おら悟空☆<<笑
ごめんね、今日は悟空の日だからつい(爆)

覗きに来てる割にはコメント残さずでごめんよー(涙)

ストリングスねー絶対見るべきよー!!(宣伝。)
ってこういうところで運を使い果たす…
これって私のことだわー間違いなく(笑)
とあるブログのHちゃんです(暴露;

んで気づいた!
ヒロちゃんもHちゃんじゃんっ!!
ヒロちゃんが仙台帰ってきて時間あったら遊びたいなーと考えてるはるでございます♪♪
対面式したいわー(何。

やほ☆ストリングスは良かったよ!
一度は見るべきだよ(^∀^)v
できればもう一回見に行きたい~!
そういやミク氏に入っちゃったよ。
使い方とか慣れないけど、向こうで見かけたら
気軽によろしくねm(__)m
でも日記の中心はあくまでここにしたいと思ってます☆
あ、今日は悟空の日じゃないか♪
じゃ帰るぞ、ウキィィ~!

>はるちゃん
悟空ー(・∀・)!!笑
いつも遊びに来てくれているのね!
嬉しいよ~(ノω`*)ノ"
コメントはあれば嬉しいけど、決して義務的なものではないので(^ω^)

ストリングスね~
観たいとは思っているんだけど、予定は未定です(´・ω・`)
そうそう。例のHちゃんはなんとなく気づいてましたよ笑
はるちゃんすごいよね!
仙台から東京まで番協とか行っちゃうんだもんね!
うん是非是非実家帰った際には遊んでやってくださーい♪


>なみこ
ストリングスね~!
色んな人に勧められる(・∀・)笑
なんか映画尽くしだよね!
正直、DVD出てからでもいいかな~とか思っているのもあったりで。爆
なみこもミクシやってるんだぁ♪
うちはあっちはオフ丸出しで、結構頻繁に更新してたり★
悟空DVDも私はお預けです~(^ω^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
