今日は紅白の総集編?みたいのがあったからビデオに録って、あいのりはHDDに予約して塾行ってきました(^ー^)紅白のは今見てたんだけどスマさんたち微妙だったね(・∀・;)
軽くレポ。
鳥羽一郎さんのバックで踊ってたけど顔はっきり分かったの木村さんだけだったし!!あとは、五木ひろしさん?が唄ってる時にチラっとキム様と中居くん映って(髪白くした時のね☆)、あとは中居くんが司会やった時の映像(平成10年)のがちょこっと映った程度でした(´・ω・`)
唄ってるスマップが見たかった…(p_<q)
まぁ歴史長いからあまり期待はしてなかったけどもね;

一リットルの涙。
今日は不思議と涙があまり出なかった。考えた結果、たぶん先週までの亜也はやっぱりどこか病気を完全には受け入れられないとこがあって、でも今日の亜也は常に前向きな姿勢だったと思う。涙はあったけど今までの涙とはちょっと違って見えたな。
感想は明日ゆっくりと書くかも。最後に。亮ちゃんはアタシが目つけただけあってやっぱりイイ男だった(´∀`人)☆*:・°
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
