迷いに迷って購入してしまいました。
悟空の日は過ぎちゃったけどDVDを。
金欠だったのもあるけど、別にいいかな…って思ってて。
でもすまっぷブログ回ってたらオモシロイらしいじゃないの!

ってことで今日の午後決意し、帰りにファミマへ。
なかった…ヽ(゚∀゚)ノ
しかも店員把握してない!
昨日発売だったんですよねぇ?と確認される始末。
この店自体入荷されてないんじゃないかと思い、早々に諦めた。

んで、まぁいいかという気持ちもあったんですが、実家に電話。
うち(アパート)も実家もファミマが近いんですよ。
ママに話したら、ないと思うよ~?と言いながらもすんなり足を運んでくれたヽ(゚∀゚)ノ
あった!!!!
しかもママ行動早い!笑

電話で、見たいけどママのPC修理に出してるから見れないと嘆いてたのですが、プレステ2あるじゃん!と私が促したら、そっか♪とるんるんで電話切りましたよあのオバサンヽ(゚∀゚)ノ爆
じゃ悪いけど先に見ちゃうね♡と。笑

何はともあれ良かったヽ(゚∀゚)ノ
早く観たいな~♪
そんな私は昨日のグータンにつよぽんが出たこと知りませんでした。
聞いてないよつよぽーんヽ(゚∀゚)ノ
久々ショック…
スポンサーサイト

Comment


こんばんわー!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

昨日「悟空盤」しっかりGETしてきたよー!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
昨日購入したわりに、今さっき見終わりました【爆】
基本、購入しちゃうと見ないで安心しちゃう人です(´・ω・`;)あはは。

グータンねぇー!!!
めぐこも、見れてないの(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ブログにまで書いてたのに、すっかり忘れてた...( ´д`)
ダメだねぇー。思い立ったときに録画予約しておくのが、一番だと思ったわ(-"-;A ...アセアセ

>めぐこちゃん
買うだけで満足しちゃうことあるよね(´・ω・`)うんうん。
雑誌なんて特に!爆

そうそう~
めぐこちゃんのブログでグータンの存在知ったんだけど、グータンに誰が出るのかを知らなかった(゜∀゜;)
思い立った時に録画予約すればいいんだけど、私も先延ばしにしちゃったりする人です(´ε` )

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
