今日は午後課題をちょろっとやって、夜は友人とご飯行ったりで中々充実してました(^ω^)
ってことで勉強もちゃんとやったからというご褒美で久々になまかとチャット☆(現在進行形)

何がすごいって、チャットやりつつスマスマ観つつ携帯でメールしつつサムガを聞いてましたの(゜∀゜)
あ、途中からスマステに切り替えましたよ。消音でね!笑
しかもメールの内容は課題の話しだから、自分の課題と見比べながら~って感じで…自分頑張った!

サムガネタ語りたいけど、ノイズ入りまくり&記憶もうろ覚えなので後日。

最近本当にスマをじっくり拝めていないのです(´・ω・`)
なのでずーっとうずうずしてて…爆
ライブDVDが観たいとです(´・ω・`)
久々にエネルギー補給でもしましょうか!
スポンサーサイト

Comment


また!夜中に登場のりんですよー♪
チャット、深夜までお疲れでした、ヒロちゃん(*´∀`)
ってか、そんなに同時進行しながらなんて器用なお方なの!(笑)
私なら、チャットとラジオ、チャットとスマスマでもういっぱいいっぱいよ。

今夜の妄想で少しはスマ不足のイライラも解消された?もしや(爆)
また時間のある時に会おうね!!
そして、深夜のヒロちゃんはサイコーです((*´v`))

昨日はおつかれさま~♪
楽しい話をありがとうね!
ヒロちゃんて器用ね!色んなことしながら私のブログにも遊びに来てくれて、すごいよ~!!!
昨日はいろんな中居くんを見ていたようだけど(爆)少しはスマ不足(というより中居不足?)を解消できたかしら?
1日でもスマの顔を見ないだけで、すっごい不足した感じになるよね。。。

またゆっくりお話しようね!
ヒロちゃんのノリ・・・最高よ☆


よっ!相方さん(爆)
デビューどうすんべ?<<笑

昨日は楽しいチャットありがとーぅ☆★
ヒロちゃんの暴走、最高だったなーなんて♪
引かないなまかもいっぱいだからだいじょーぶっ!!
文字だからあんな風になれちゃうのよねー(爆)
私も実際あんなイタイ子じゃないと思うよ(うっそーん!?

あ、私も課題やんなきゃだわー(汗;
ではまったねー♪
また遊びにやってくるじょ☆

>きむりん♡
りんたんやほー((*´v`))←笑
あれから遊びに来てくれたんだね!
嬉しいよ~゜*(*/ωヾ*)+.
器用だなんてとんでもない。
常にいっぱいいっぱいだったりします(爆)

先日は暴走失礼しました(汗)
冷静になってひとり反省会(´・ω・`)
でもすっっっごい楽しかったから♪(笑)
だいぶストレス発散になったよ!
ああやってすまっぷを語れる同志が居ることが、とても心強いし、充電の場になってます★
サイコーだなんて…あざーっすヽ(゚∀゚)ノ(爆)
また是非隊長!(ノω`*)ノ"


>しなちゃん
コメントありがとう♪
器用とは言えませんね!若干中途半端さも滲み出てるんで(゜∀゜)!!(爆)
…ナカイ不足解消出来ました゜*(*/ωヾ*)+.
でもあ~んな楽しい会話だったら私はオールでいけるんじゃないかとさえ思ってしまいました(笑)
しなちゃんも最高ですヽ(゚∀゚)ノ
スマリングス最高ー!(笑)
また是非是非語ろうね★★


>はるちゃん
相方やぽーヽ(゚∀゚)ノ(笑)
今後について打ち合わせしなきゃね!(爆)

こちらこそ、最高の時間をありがとう(ノω`*)ノ"
皆さんオモシロすぎで、自分もイタイ子炸裂してしまいましたん(*´Д`*)
また絶対参加するからー!!
はるちゃんも課題ファイトっd(・ω・´d)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
