気分屋なのでまたテンプレ変更。
でもイジるの面倒なんで、昔のを使い回し(笑)
私がテンプレをダウンロードする基準は、更新時間まで表示される事と字の大きさ!
でもこのテンプレは両方私の欲求を満たしてない(゜∀゜)(爆)
字小さくて見にくいですよね;ごめんなさい。
ただ単にこのシンプルなデザインが気に入ってるってだけです。
それが不満よりも上回ってるの(´・ω・`)
ピンクって可愛いでしょ♡♡

昨日のスマスマは何かしながら観てたので、後日見直します!
基本、テレビならテレビに集中しないとツボも発見できないし…orz

いいとも(火曜日のみ)はその日のうちにチェックするんです。
今日のいいともは終始最高でしたよみなさん(●´ω`●)ノシ
こんなにツボが多かったのは久々!
基本奴はぼーっとしてるじゃないですか(笑)
たぶん彼のテンションは差ほどいつもと変わらなかったと思うんですけど何故でしょう。
私のテンションが高かったのか!??(笑)

◆オープニングコーナーでの双子ちゃんへの喰いつき!!!
確かに可愛かったもんな~
てかあんたのが可愛いよ!34歳!(爆)
◆女の品定めでは性格悪い呼ばわりをされ(笑)
でも自覚あるみたい(゜∀゜)(爆)
それでもやっぱり飛び出したのは野球ネタ。
なんか必死な感じが可愛かった゜*(*/ωヾ*)+.
女の子は興味ない(野球)よねーとか言ってたけど、私はそうは思いませんね!
興味有る無しの問題じゃないんだよ~!
そうやって何かを与えてくれる姿勢?がいいんだよ♡
う~ん上手く言えない…
でも中居くんだから何でもいいのかな(爆)←致命的
◆最後のコーナー
初めて中居様にハガキが!
ターンをしてくださいって読み上げた途端私は、テレビの前で拍手して軽くうわぁ~♡と甘い声を発してしまいました。(爆)
そのくらい嬉しかったんです。
◆選手権&エンディング。
ボールさばきが美しすぎますよー(*´Д`*)!!
キュン♡ってしちゃった(爆)
まだテレビ映ってるのに普通にボールで一人遊び。
自由人だなぁ(*´∀`)w
でもって最高の名シーン!!!
最後の最後に再びオープニングの双子ちゃん登場。
ん?赤ちゃんのほっぺを誰かが触ってる…!
中居くんでした゜*(*/ωヾ*)+.
頬をさわさわしたり、手握ったり。で、最後に中居さんの笑顔がちらっと映って終了。
ほんと可愛すぎた。


私はいつもつよぽんを観て「癒し」を感じるんですね。
でも今日初めてナカイくんで癒しを感じた。
奴の笑顔が大好きなんだな。うんうん(*´∀`*)

最近勉強しながらSAMPLEライブを見てます。流してるっていうのか。
すごいなぁ。本当に元気になれる。
ありがとう(*´∀`*)
こんなに単純な自分もすごいけど(笑)

今日は授業中暇でずーっとケータイで調べ事。
観覧、スマスマもうたばんも未成年の私にはまだ無理みたい;
収録時間が遅いからかな?
でも着実に私は動き始めてます(・∀・)(笑)

ライブもまだかなまだかなー
早く夏来て!

以下、今後のブログについての私の決意?(笑)
どーでもいい事なんで(・∀・)
今後このブログではオフの事はあまり書かないようにします。
スマブログなわけだしね!
ぜーったいここだけはオフにバレたくないし、訪れて下さる方も私の私生活なんぞ興味ないっつの(・∀・)(爆)
私基本根暗なんで(爆)、優柔不断で同じことばかり考えては悩んで…って繰り返しなんですけど、そんな事スマとはなんの関係もなーい。

なのでカテゴリーをその内整理します。
もっと細かく別けたりしたいんで。

週末に某なまかさんたちとチャットをしたのがあまりにも楽しくて!
やっぱり自分はスマヲタなんだなぁと(爆)
いや、今更分かりきってることだけど(゜∀゜)
もっともっとスマ友さんを大事にしてスマリングスじゃないけど、交流を深めていきたいと思ってるんです(´∀`*)
スマ友さんを増やしたいっていうよりは、今現在のお友達と濃い付き合いをしていきたいというのが私の今後の目標であります♡

その為には遊んでばかりも居られないので、自分なりに蹴りを付けます。
はっきりさせます。なるべく早くね。
自分に甘々な人間なので変わろうと思います(´・ω・`)
生活リズムもきちんと見直さなきゃ。
「適当に」は通用しない境目に来てるのだと思います。

待ってろよすまっぷ!

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment


中居さん家のひろちゃんへ♪<<笑
私も野球を語る中居さん、好きよー★
内容は一切理解できないけども(爆)
野球に興味ないのも事実だし・・・あは;
イキイキした中居さんがいいのよねー♪
楽しそうだし!
それと、中居さんへのハガキはきてないんじゃなくってみんな過激なの書きすぎなんじゃん!?(爆)
知らないけども;

ヒロちゃんの決意っ!!
力強い<<笑
んでも私生活も知りたいよ!?(怪しい;<<笑
んま、またヲタヲタしたチャットしましょ♪(キケン<<爆)

ピンクかわいいですよね!!

ヒロさん、この前はメールありがとうございます。
ヒロさんのブログは共感できることいっぱいで読むのが面白いんです♪
私、見る暇がなくて毎回いいとも録ってないんですよね↓↓
まだ②中居くん愛が足りないですね(爆)
私も野球を語る中居くん大好きです。
あんまり野球に詳しくないけど、中居くんがいきいきと話しているのがたまらなく好きです。

うたばん観覧…行きたいですが、私は関東圏に住んでないので無理でした(泣)
もし、ヒロさんが観覧行った時にはぜひ教えてくださいね!

>はるちゃん
遅すぎるレス申し訳ないですー;

生き生きしたナカイ様に共感、ありがとう(・∀・)笑
話してる内容云々より、ああやって楽しそうな奴を見れることがあたしは一番嬉しいよ♡

私の私生活興味あるんすか?!
あざーっす(゜∀゜)爆
また濃ーいお話ししましょう(*´∀`*)


>くみこちゃん
レス遅れまくりでごめんね;
あちらでも絡んでくれてありがとう♡

私のこんなブログに共感を得てくれているなんて嬉しい限りです!!
これからもぐだぐだやっていくんで宜しくです(・∀・)笑
いいともはここ数年だよ、録画するようになったの(´・ω・`)
でも何気にツボが多いんだよね!
寝起きのぼーっとしてる奴も見れるし♡

そうそう。
観覧はまだまだ先の話になりそうです;
なんだかんだシステムが小難しくて。。。
社会人になったら行けるかな~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
