血圧高めの上、やや肥満って(´_ゝ`)爆笑
SMAPなのにね。
でもやや肥満のナカイさんも嫌いじゃないよ( ´艸`)
高血圧気味なのはいかんなー(´・ω・`)
もうちょい自分の体に対して気を使って欲しいな!

でもってやはり肉離れでしたか…orz
Mステで張り切りすぎたとか(゜Д゜)
一回やらかしたからクセになるんじゃないかって、それが心配よ(´・ω・`)
ライブの有無に関わらず、奴の辛い表情は見たくないです。゜(゜´Д`)゜。
スポンサーサイト

Comment


どーも♪
やっぱり肉離れっぽいね(^_^;)
くせになっちゃうと治りにくいんじゃないかな(-_-;)
今年はまだライブのラもアルバムのアも
聞こえないし・・・。
血圧高いしやや肥満って大丈夫か?
中居しゃん!!
また遊びに来るとです。

>なみこ
返事遅れてしまってごめんね;

中居さんの足ね~…
まぁ幸いというのか複雑だけど、未だライブの話もないしねぇ;
とりあえずは無理にしない程度に治すもの治してお仕事して欲しいな。
高血圧・肥満アイドルでも私は大好きです♡笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
