ライブ情報が全くなく、ポカリのキャンペーンって(゜Д゜)
明治の時同様、私はそんなに頑張りません!笑

敢えて何事もなかったかのように更新してみたけど、だいぶ久しぶりでしたね(´_ゝ`)
明日から6月だよー早い!
今週のスマスマはあまり観てないす('З')
旅立ちの日にって何とも季節外れーって思った感想のみ記しときます(^ω^)笑
スマに浸かってないからネタがないのが現状…

あ。お友達のブログは携帯で拝見してますぅ♪
暇な授業中が私のスマブログ巡り時間~♪('З')爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
