もう6月ですね。
梅雨はどこへやら。
私事でありますが、今週で、長かった課題に終止符が打たれます。
4月から…長かったなぁ(゚д゚)ポカーン
徹夜で学校行って授業中寝て…という軽く昼夜逆転の生活もあと数日で終わりだい☆爆

そんな中ライブ、いや、アルバムの話しでもあればテンション上がったのになぁ(´ε` )
でも27HTVが私の中ではとても嬉しかったので♪
悟空ってのがなんとも大変そうだけど、メンバーも来るし頑張って欲しいなぁ♡
でも日程からいって、例年のツアー初日と被ってるΣ(・∀・|||)
どうなるんでしょうか?

今日は巷で噂のぴあを買ってきました。
ヤバイ!買って良かった!
中居くんも痩せたかねー?きゅんきゅんでした゜*(*/ωヾ*)+.♡

でもあのインタの中では、中居くんは映画の話ないって言ってるし、つよぽんも例年通りの流れで行くと~みたいな事は言ってくれてるけどさ。
なんだかね~…!
でもないはずはないと思ってるんで!
どんな確信(・∀・)笑

今日はスマスマ鑑賞。
先週の、どんだけ~に爆笑ヽ(゚∀゚)ノ
可愛すぎるよ!でもってトキタさんも可愛いなー!
カレシさん羨ましいよ笑
先々週のスマスマでは、つよぽんのすいませ~んに笑い…(´,_ゝ`)プッ
中居さんの、老舗か!っていうツッコみもどうかと思うけど(゜∀゜)爆

今日の増刊号での慎吾ちゃんが言ってたつよぽんのこと。
リアルに想像できてオモシロかったです(ノω`*)ノ"


追記はタイトルに書いたことについて。
興味ある方はどうぞ♡
朝から関ジャニ∞の仙台公演に撃沈でした。
先日帰省した際にCMで、一般発売の事を知ってこの日を心待ちにしていたのに…!
開始15分、ようやく繋がったと思いきや完売でした(゚д゚)ポカーン
所詮仙台だし(爆)ってナメてたのがいけなかったんだ。
でも亮ちゃんに逢いたかったなー(´ε` )
ってことで詐欺に合わない程度に頑張ろうかと思い、掲示板徘徊。笑
ダメ元で書き込んだら反応があったんですよ!
同行という形でなら譲れるって!
でも私は2連番を探してたので泣く泣くお断り。゜(゜´Д`゜)゜。
まさか反応あると思わなかったからとにかく嬉しくて。
なんで多々ある書き込みからアタシを選んでくれたんだろう?とか。
やってみるもんだぁと笑
今回のことでちょっと希望が見えたので頑張ります!
亮ちゃんに逢いたいんだもん!!爆
スポンサーサイト

Comment


課題おつかれさまでした(*^_^*)
ライブの話出ませんね~。27時間テレビに今年もSMAPが出てくれるのはとても嬉しいですね!
ぴあは、TV論のページの上向いて目を閉じてるうっすい中居さんがとてもすてきです。
ヒロさんは∞メンバーの中だと亮ちゃんが好きなんですか?

>くみこちゃん
レス遅れてごめんね;
やっと長かった課題が終わりました~
ライブは…
27時間にSMAPが応援に来てくれるのは本当嬉しい(*´∀`*)
くみこちゃんに言われた、ぴあの中居さんをチェックしたよ!いいね!
あれはステキ(ノω`*)ノ"

私は∞メンバーだと…って言うより、亮ちゃんが好きなんです!笑
私のジャニーズの入り口は亮ちゃんです♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
