昨日で山を越えました。
打ち上げ行って、二次会ではカラオケにも行き一時の幸せを今感じております(^ω^)

今日のうたばんはエイトのとこだけ観たお(^ω^)
亮ちゃんいつの間にあんな髪色に!??
ほんと素敵すぎて鼻血もんでした♡
んで先輩の中居さんは今日も一段と元気でしたね(・∀・)b
やっぱり後輩大好きだねヤツは♡♡

一昨日のいいともではストリングTシャツをふつーに着ちゃってる彼にきゅんきゅん(。´∀`)σ)з`)
もう…きらいじゃないねぇ♡笑
マジでこたえる5秒前では、ハーッピーバースディ唄ってましたけど…
あれって本当に全員宛に来たのかな?って疑ってしまったのは私だけ…?
あのハニカミ具合が、本当は奴にピンポイントで来たハガキなのでは…と疑いの眼差しで観ておりました(*´Д`*)m
奴ならやり兼ねない…司会者という特権をフル活用して…爆
失礼しました(´,_ゝ`)プッ

ポカリのCMがやっとこ5人揃ったね!
ハムスター木村たん=ハムタクヽ(゚∀゚)ノ
なんか美味そう(゜∀゜)爆

この束の間の幸せな時期にライブの話しが舞い込んで来ないものかと毎日ドキドキで過ごしております(^ω^)
一年前の日記見ててテンション上げてみたり(・∀・)爆
ブログを書いてる皆さん、調度一年程前のご自分のブログを確認してみてください!
きっとライブネタとか書いてあってテンション上がるはずです☆笑
スポンサーサイト

Comment


ヒロさん初めましてこんにちは♪
まなみのブログから飛んできましたぁ~!
ハムタクに反応して早速書き込みです(笑)
ハムタクはやらせますわぁ~vv

もうすぐライブの季節ですよね~!!
むちゃむちゃ楽しみです♪

P.Sメルフォのほうから、いきなりなんですがメールを飛ばしました~汗。
ほんと申し訳ないです;;

>はるかさん
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(^ω^)

ハムタクはホント素敵です゜*(*/ωヾ*)+.
かーわいーい♡笑
ライブも楽しみですね♪

返信致しましたので宜しお願いします>メール

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
