ちょっとした出来心で…
浮気した途端これですか?(゜∀゜)

前にちらっと書いたんですが、某後輩グループさんのライブ参戦決まりました!
まぁエイトさん達なんですが(^Д^)
しかも譲って下さる方、スマファンなんだよぅ♪
色んな幸運が重なり、交渉成立致しました。
今月末に仙台で楽しんで来ます。

で…
中居さんのバースディかぁ(*´Д`*)
アタシが浮気しちゃったから(違)
まぁ大人しく正式発表を待ちますか。
奴らはファンを裏切らないね♡
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃーん(((((((((((っ・ω・)っ ♪ダダダッ
いつもいつも遊びに来てくれてコメありがとね!
返信しときましたので後ほどお読みになって(笑)
で、エイトさんコン参戦決定おめでとう☆
しかもスマファンの方から譲ってもらうだなんていいじゃない!
舞い降りた♪偶然に♪こ・こ・ろ!か・ら!ありーがとぉ♪(スマですけどって笑)
今月末仙台、満喫して下され!遊ぶような時間はなさそうかな?
次回でもライブの時でも全然いいのでね☆
あっちなみに私は村上くんが好き♪キャハ。

スマ!中居さん誕生日が関東なら倍率も上がるけど
行ける人増えるしぜひ♪とは思うけどね。むむー。
公式発表、今週中だったらどうしよう?
また情報交換しつつイイ子で待ちましょ(`・ω・´)

なーつーがーくるー♪
なーにーもかもーがぁー♪
そまーってくー♪
・・・はい歌いすぎです(爆)

ヒロちゃんお久しぶり☆
またまた遊びにきちゃっただよー=3

スマライブの前に楽しみできてよかったじゃなーい!!
月末はバリ燃えしちゃってね~♪(・・・ってつよぽんじゃんかー<<笑)

スマさんも早く決まってくれればいいんだけどねー;
明日封筒?な噂もあるしちょこっとドキドキワクワクしてるんだけども♪
まー私もみなさん見習って大人しくしてますわー<<笑

>りんちゃん
コメありがとう(●´∀`●)
レスも読んだよ~笑
本当、舞い降りた偶然もいいとこだよね!
びっくりだよw
当日はねぇ、とりあえず昼くらいには仙台着く予定でこっち出るんだけど、まだ交通手段を決めてないものでなんとも…
時間あるようであれば是非ともうちも逢いたいよー!詳細決まったらメールします☆
りんちゃんは村上くんがお好きなのね(´∀`*)
先日グータンに出てたの観ちゃったよw

中居くんの誕生日だったら相当な倍率だろうね。
しかも関東じゃん(´・ω・`)
まぁ公式な発表が出てから悩むとするよ笑


>はるちゃん
久しぶり~
すっかりあちらの活動も滞ってしまって…

あ、歌ってくれてありがとw笑
あの唄可愛いよね~(≧∇≦)
そう。ちょっくら今月末浮気してきます(・∀・)
仕方ないよね。だってだってなんだもん。爆
ドキがムネムネだけど、おりこうさんにして正式発表を待ちましょう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
