今日はどっぷりがっつりスマさんに浸りました(^ω^)
帰ってきて即ひ●こもり!爆
昨日のスマスマをちゃんと観ました。
途中友人が来て、しばし一緒に鑑賞(・∀・∩)
兄弟船のとこで爆笑してましたよ笑
私はあの木村さんの髪が大好き( ´艸`)
お耳なんか出しちゃって超可愛い!お前いくつだよって!爆
何でしたっけ?女性週刊誌の表紙を二人で飾った時のビジュなんてたまらんね!(≧∀≦)

そのあとはいいとも!
中居くんどうした!?
ああいうこと、絶対照れて言えない人だと思ったのに( ´∀`)
恋人が風邪引いてたら、自分にうつして治しちゃってだなんて胸きゅんもいいとこすよ!爆
まぁその後の笑いが彼なりの照れ隠しなんでしょうけど(はーと)
エンディングでの双子ちゃんとの絡みにまたやられた!
可愛すぎ!双子ちゃんじゃなくて、34歳が!爆
いや~萌えツボあざーっす('З')

あとは~MステとラブアワードとJJモデルの回のスマスマ☆
かなり癒された(^ω^)
で、今日のBGMはsimple♪
久々に聞いたけど、この何とも言えない切なさは何?
…ライブでの中居くんの表情が真っ先に浮かんじゃうからかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
