今週一週間も朝のWSは欠かさずチェックですね。
詳細は待つとしても、ライブの有無だけでも早く教えてください。

私は今年が学生最後の夏休みらしいです。
来年は就活&国試でそれどころじゃないらしいので…
といっても今年の夏休みはだいぶ短いです(゜∀゜)
あーもー…
なんだか色々と憂鬱だよ…
そして今週の授業がハード過ぎてもっと憂鬱だよ…
だから私を癒して(^ω^)SMAP笑

今日は学校で友人が、かなりレアなクリアファイルを見せてくれました!
6スマ時代ですよ(ノω`*)ノ"
スゴイの!ファンでもなんでもない子なんだけどね!
家にあったーって、なんであるかは定かじゃないらしい。爆
でも特に企業名が入ってる訳でもないので、何かの付録や非売品等ではなさそう。
とりあえず裏には、SMAPの由来がご丁寧にも記されておりました笑

語るネタがないので終了(・∀・)
皆さん拍手ありがとうございます♪
お返事もしたいのですが、少々お待ちください!
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃんどーも!
コメントめちゃ久しぶりだわぁ。
こないだはアンケートやってくれてありがとうね。

ライブ一体どーなるんだろねぇ。
皆でワイワイまたやりたいのに!
なきゃないでとりあえずはお互い、
後輩さんの予定はいってますけどねぇ(笑)
あ、ヒロちゃん的にどっくんの金髪はどう?
私はめちゃ好きなんだけど、どーも反対派がすげえ多くて負け気味です。

ほな学校ほんと大変そうだけども、
体調と精神的にも(…)気をつけてね!ほんと。

>しいにょちゃん
コメントありがとう★
レス遅くなってごめんね;

ライブね~…
引っ張りすぎだろ!
まぁ目先に楽しみが迫ってるからそこまで切羽詰ってないけども~(。´∀`)σ)з`)笑
お互い楽しみましょうw
亮ちゃんの金髪ベリグですよ(・∀・)v
んーでも黒髪も捨てがたいな!
とりあえず亮ちゃんは何やっても男前なんで。爆
こんな回答でごめん(´,_ゝ`)笑
私は元気です!
頑張ります!笑
気にかけてくれてありがと^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
