ないんです(´・ω・`)爆
ライブは~?
お陰で早起きの習慣がつきましたが(^Д^)笑
そう言えば先週のスマスマも観てないんですよね。
とりあえず最近笑ったのは、金スマでのハンガーが目に刺さったお話。
絶対ママとか言わないべ(・∀・)爆

いよいよ今週末は…( ´艸`)
アルバムを買ったので現在予習中です♪
なかなか良いですよー
「ありがとう。」って曲があるんですよ。
うん、いい感じ♪♪
彼らのレパートリーは豊富だなって思う。
でもって亮ちゃんの歌声にドキュ━━(*´д`*)━━ン!!!
昔は超高音ボイスで歌ってたのに、いつしかこんな色気のある男前になっちゃって…!

∞ネタばかりでごめんなさい。笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
