あまりにもネタがないのでバトンいきます。
しいにょちゃんのとこからです(^ω^)

ちょいとアブナイにおいがするので追記で。爆
実はずっとやりたくて…!
妄想お泊まりバトン
御題:【中居さん】【亮ちゃん】

初めて亮ちゃんでもやっちゃいます♡♡♡

◆旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【中居さん】【亮ちゃん】と同室に!なんて話そう?
 

>お二人さんに対して…
ごめんなさい。ほんっっっとすみません;
申し訳ないですぅ………
と、ひたすら謝ってそう(・∀・;)爆
私が悪いんじゃないのにね!

◆仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩御飯は何だった?
 

海鮮料理。刺身とか食いたいです(^ω^)

◆食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると【中居さん】【亮ちゃん】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
 

どうしますってそんなハレンチな!←違
>中居さん
シーズン中であること前提で、一緒にプロ野球中継見ます。
一緒にって言っても私は部屋の隅の方で後ろ姿、もしくは布団に寝転がってる中居を鑑賞します(゜∀゜)イタタ
>亮ちゃん
どうしよう…どうしよう…!(((;゜Д゜)))
たぶん会話も何もなく、とにかくその場の空気に居た堪れなくなり部屋を出ます。ロビーかどこかに行きます。爆

◆夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【中居さん】【亮ちゃん】と話していましたが、
【2人】は寝てしまった様子。どうします?


相手が寝てしまったなら私も寝るしかないねー!
あ、その前に寝顔を拝んどくとしますかヽ(゚∀゚)ノ

◆朝になって起きたあなた。すると、なんと【中居さん】【亮ちゃん】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
 
はぁぁぁぁあああ!??(゚д゚;)こっちが聞きたい!笑
絶対ないけど、トイレにでも起きて戻った時に寝ぼけてて間違えたとでもしとこう。
とりあえず何事もなかったかのように寝とくわ!爆

◆目が覚めてあなたに謝る【中居さん】【亮ちゃん】。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
 
>中居さん
おいしい飲み屋に連れてって♡

>亮ちゃん
モノより思い出♡プラ●ス●ス♡♡爆
ドライブに連れてってください!

◆回す人
ネタにどうぞ(^ω^)





楽しかったー♡
中居さんの浴衣姿、想像しただけでヨダレ♡危
亮ちゃんの運転する姿…♡

………死す。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
