昨日はエイトさんたちのコンサートでした。
すっごい楽しかった(*´∀`*)
会場の構成からして脱帽だよね!
すまっぷさんたちに見習って欲しいわ!爆
あと…若さを感じました(゜∀゜)笑
グランディの狭さにも感動すよ。
また行きたいなぁ♪

これでまたしばらく頑張れます。
この際どこまでも待ってやるよ!(上から目線)

ファンクラブ入りたいなぁ(´・ω・`)
このブログでエイトを語るのはどうかなぁ(´・ω・`)
色々と考えることがありますね!

ま、ぼちぼち荷物整理して実家離れるとしますか。
亮ちゃんうちわ忘れずに持たなきゃね!笑
スポンサーサイト

Comment


久しぶりです。
亮ちゃんに会ってきたんだね(*^_^*)
エイトは今の若いジャニーズグループの中では好きなほうなんで、私はエイトねたも歓迎。
スマコンは今年は諦めました(ToT)

ヒロちゃん、お久しぶりっ!めぐこです((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

亮ちゃん、見てきたのねぇー【はあと】(〃▽〃)
どうだった?金髪亮ちゃん!!...(*uωu)

クララが黒髪になってから、亮ちゃんと間違えそうになるんだけども・・・ヒロちゃんは、そういうのない?笑
めぐこだけかしら??(゚ω゚;A)あはは。

亮ちゃんネタなら、お相手できますわよー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

>くみこちゃん
ミクシのメッセ止めちゃっててごめんね;

亮ちゃんに会って来たよー♪
エイト話し歓迎って言ってくれてありがと笑
でも実は…エイトブログ立ち上げてしまいました(・∀・)爆

スマコンねぇ…
実習の関係でくみこちゃんは厳しいんだっけ?うちは…
メッセしますねー!


>めぐこちゃん
お久ぶりです!
生亮ちゃんはオーラが違います!
観てるだけで男前すぎて鼻血もんです!爆

クララとは…外国の女優さんですかね!??
亮ちゃんまた髪色暗くしたらしいですね。
真っ黒かは分かりませんが(´・ω・`)
でもワタシはなんでも有りです♡笑

めぐこちゃんのとこにも遊びに行きますね~(´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
