こんなに長くブログをお休みしてたのは初めてだ!
復活です。
またマイペースに愛ある毒を吐きつつ語っていくので、
皆々様お付き合いして頂けると有り難いです(´∀`*)

あ、テンプレも一新し、プロフィールもちょこっと修正加えました。

お休み中のヲタネタといえば、以前と変わらず皆さんのブログは携帯やらでちらほら覗いておりました。
更新しなかった訳は自分へのケジメです。
目標を立てて、こうなるまでは更新しない(SMAPを語らない)って自分に言い聞かせていましてですね。

あとは~亮ちゃん♡亮ちゃん♡してました(゜∀゜)爆
してたのかよ!とかいうツッこみは置いといて(…)。

なんだろう。SMAPはもう自分の中で別格なわけで。
だから時には目標というか、自分の中での目指すべき一つの対象例になる時もあるんです。
中途半端な自分でSMAPを語りたくなかった。
それだけです。
関ジャニ∞は心のオアシスです。笑
ただ吐き出し口が欲しくてブログも立ち上げましたし。
上手い表現が見つからないのが悔しいんですが、SMAPとエイトどっちが好きかって天秤に掛けられるものではないってことだけ伝わればなぁなんて。

きちんとスマ番もチェケラしてました。
27HTVもお疲れ様でしたね、悟空さん(・ω・´)
まだまだ編集は追いついていないんですが、ざーっとは見たかな。
とりあえずメンバーが出てるところはね。
ビストロからフィナーレに掛けてはリアルタイムで見れましたし♪
夕方にビストロを見るというなんとも不思議な感覚&贅沢感満載で、
食事中の手も止まりましたよ。笑
普通に家で夕飯食べてる時間にビストロですよ?新鮮ヽ(゚∀゚)ノ

また追々感想書きたいと思っております。
なんか久しぶりって照れるね!(何)
どうやって終わりにすればいいんだ…といった感じで若干テンパっておりますが、、、また!笑
スポンサーサイト

Comment

おかえり♪
おかえりなさい、ヒロちゃん・*:.。☆..。.(´∀`人)
ヒロちゃんがブログを再開したいという気分になれたことがうれしいです。
でも無理はしないで、休み休みマイペースでね。
ヒロちゃんの変わらぬ愛ある毒、楽しみにしてるから(笑)
そして今度こそ、いざヲタヲタした遊びに出かけましょうd(。ゝд・)

でもってちょびっと早いけど、中居さん35歳のお誕生日おめでとうです☆★☆
若干周囲が騒がしそうですが…見守っていこうね。

ただいいまー(*´∀`*)
“おかえりなさい”ってなんかいいね♡+゜
やっとね、うん。自分の中で片付けなきゃいけない
ことが落ち着き始めたのでね。
これからも変わらずマイペースにやっていきます!愛ある毒もがんがん行きます~笑
ヲタヲタツアー…゜*(*/ωヾ*)+.メールするからぁ!!

誕生日間際に色々とありましたね…爆
当の本人は今頃海を越えてるかな?
35歳の彼にも大いに期待です(^ω^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
